• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯のチェーンメールについて。

チェーンメールで「ウサ男とウサ子は、恋人同士で別々の島に住んでおり、一年に一度だけかかる橋でしか逢えないのにウサ子はウサ男に突然逢いたくなりました。サル君は100万円で連れて行ってくれます。キツネ君は一夜を供にすればと…。結局ウサ子は一夜の供を選びウサ男に逢いました。理由を知ったウサ男はカンカンになり、ウサ子はフラレて泣き明かしました。たぬき君が来て『僕は全て見ていたよ』って優しく抱き締めました。この5人の中で一番許せないのは誰?」というメールを知っていますか? 誰か、このメールの答え知りませんか? 知っている方がおりましたら、ぜひ教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • taocha

心理テストですね。 下記URLを参考にどうぞ(*^-^*)

参考URL:
http://www.amy-s.com/i/shinri/aitai/index.shtml

質問者からのお礼

どうもありがとうございました! すっごくすっきりしました(^o^)/ 友達に出したのですが、答えを忘れてしまいまして・・・。とても参考になりました☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#7873
noname#7873

答えというか、ただの心理テストですよ。 だから正しい答えなんてものは存在しません。 以前、何かのTV番組でみました。 が、チェーンメールに真剣に悩まない方がイイですよ。

質問者からのお礼

そうですか。 答えを知らないのならいいです。 すみませんでした。