• ベストアンサー

BISのメンバーで

BISのメンバーでショートヘアーで舌ピアスしてる子の名前分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

過去のメンバーでユケ?とか呼ばれていた ナカヤマユキコ 2011年末で卒業しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます この子です 全裸のPVでも良い体してました

関連するQ&A

  • AKBのメンバーを教えて下さい

    当方AKB48を名前程度しかしりません 前にTVで見た人で気になる子が居たんですが名前が分かりません 公式サイトでも模索しまししたがよく分からず断念しました。 黒髪系 ロング 目の大きい 舌が短いのか長いのかかつぜつが悪い このメンバーは分かりますでしょうか?

  • フランス語で "ter" や "bis" とは?

    ベトナムの通りには "148 bis Nguyen Thi Minh Khai" といった住居表示があります。後半の "Nguyen Thi Minh Khai"は通りの名前なのですが、その前の "148 bis"の"bis"の意味がずっと意味不明でした。そうしたら、先日ついに"bis"の仲間であろう、"ter"を発見しました。でも現在の住居表示ではなく、以前使用されていた住居表示でした。その近くの住人の話では"bis" "ter"のみならず、以前には他にもいろいろあったそうです。私としては日本の”いろはにほへと”のようなもののフランス語バージョンかなと思っているのですが、実際はどのような意味のものなのでしょうか?フランスにお詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

  • いないいないばあ 新メンバー

    4/7からメンバー変わりますよね~里奈ちゃんの次にやる子は、なんて名前ですか?教えて下さい

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    最近、AKB48に興味を持ちました。 で、メンバーの中で気になる子がいるのですが、 名前がさっぱりわかりません。 教えていただきたいです。 教えてほしいのは、 『ヘビーローテーション』のPVで一番最初に、 シャツっぽいのを脱ごうとしてるピンクの衣装の子、 それと、虹色の衣装を着てる、どちらもロングヘアーの子です。 PVと紅白とかで出てる衣装の時との顔が分別つかずさっぱりです。 もう一つあるのですが、 同じタイトルで3つほど販売されてますが、 違うのは2曲目とか、特典DVDの収録が違うくらいなのでしょうか? それとももっと違う何かがあるのでしょうか? AKB48について、まったくの素人です。 よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバーで

    ショートカット(ショートヘア)の人教えてください。 宮澤佐江ちゃんみたいな♪

  • AKB48のメンバーで

    AKB48のメンバーで ハーフの子がいたと思うんですが名前を教えて欲しいです。

  • 遊びに行くメンバーはどうするべき?

    今度、好きな子とほかの友達と一緒に遊園地に行くことに成りました。 メンバー集めは自分に成ってるみたいなのですが・・・ 好きな子は『(自分の名前)が誘う人なら誰でも一緒に行くよ』って言ってくれましたが、ただ単に自分の一緒に行きたいメンツ集めてもだめですよね?ほかの子も楽しめる面々で行かなければと考えてるので・・・ 上記のこの発言は自分がいれば良いと言うこと?

  • AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ!

    AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ! 初質問ですが、 この子の名前がどうしてもわかりません。 AKB48の中の誰かと思うんですが、AKB48の人数が多すぎて 調べてもだれか分かりませんでした。 この子の名前を教えていただけますか

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • kat-tunのメンバーでピアスの穴をあけているのは?

    kat-tunのメンバーの中で現在実際にピアスをしていなくても ピアスの穴をあけた人はいますか? もちろん、今現在ピアスをしているメンバーも含めます。 ファンの方のほうが良く知っていると思うので質問してみました! どうぞ宜しくお願い致します!!

専門家に質問してみよう