• 締切済み

中学生、彼女へのプレゼント。

中学生、彼女へのプレゼント。 もうすぐで一年たちます。そこでプレゼントをはたそうとおもいます。でも、どんなものがいいかわかりません。サプライズで渡そうと思うので、聞くことはできません。 できれば、たまに、しかつかわないものより、使うことが多いものがよいです。優しい方おしえてください。

みんなの回答

noname#195750
noname#195750
回答No.3

1年記念でしたら、お揃いのものがよいかも。 ストラップ(小さな天然石がついたもの)などいかがでしょうか? 二人が幸せになるような天然石がいいかも。

• ueshita123
回答No.2

この季節だと手袋がいいね、キティちゃんとかくまもんとか 1500円ぐらいで買えるし がんばってね(^_^)v

回答No.1

女です。 ○ポーチ →女の子は小物を持ち歩くことも多いので。 ○マスコットキーホルダー →鞄にもつけられる。 ○シャープペンシル →授業でも活躍しますね! ○ハンカチ →必需品ですね! ○タオル →部活をしている子なら必需品! ○ディズニーのメモ帳 →大人の私でも使ってるので、子どもっぽいプレゼントではないし、 学生さんは良く使えそう! その代り、やめた方がいいのかな?と思うのは ・筆箱 →結構大事な存在になるから、自分で選んで買いたいものかも。 ・マフラー・手袋 →これは逆にお勧めだけど、冬限定ですもんね^^; ・服 →プレゼントしない方がいいランキングで、よく上位にありますね!笑 ・時計などの高価そうに見えるもの →相手に申し訳ないと思わせるものはNG こんなかんじでしょうか? マフラーや手袋などは、主さんの「使うことが多いもの」に当てはまらなかったので あえてNGの方に書きましたが、 基本的にプレゼントとしてはGoodなものです! 好きな人にもらうものは何でも嬉しいので、 悩みすぎないでも大丈夫だと思います! 良いサプライズになるといいですね^^