• ベストアンサー

アンテナorCATV?

ryoumayuの回答

• ryoumayu
回答No.7

私の個人的な意見としてお答えします。 私が家を建てるのにあたり、とりあえず外から観られた時の事を考え、絶対にアンテナにはしないでおこうと考えました。 そこで、友達の電気屋に相談したところ、庭の片隅にポールをたて、そこにアンテナを設置しました。(このときはまだCATVが通っていない為) 家が建ってから、失敗したな! と思ったのは、電気,電話の引き込みもポールにしておけばよかったなと思いました。 アンテナ,電気,電話の線の類が家に直結しているのは、個人的な意見としては かっこ悪いと考えています。(勝手な思い込み?) 少しでも参考になれば(^^!)

noname#14403
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。外見は気にしていませんでした。選ぶにあたって、ポイントの1つですね。