• ベストアンサー
  • 困ってます

小泉は自民党への怒りに対するガス抜き係りですか

かつても小泉純一郎は自民党なのに自民党をぶっ潰すと言って自民党を大勝に導きました。小泉は老いぼれとは言え、原子力を推進する自民党党員です。原発ゼロと言うのは口先だけで、細川というバカ殿を立てて、自民党一党独裁に対する国民の怒りを和らげようというつもりなのでしょうか。300兆円の借金を作り、日本を借金漬けにした小泉純一郎が、今更、原発ゼロを主し、一億の不正献金という爆弾を抱える細川を立てるその腹の内を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

貴方みたいな人に理解できるはずもありません。

質問者からのお礼

心の隙間をお埋め致しますという喪黒福造小泉の心を読み解くのは尋常では無いですね。

質問者からの補足

5000万円の不正献金で猪瀬が辞めた直後に1億円の不正献金受領者である気の利いた候補者を立てるのはなぜでしょうか