女性が男性を奴隷にする計画があるのでは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が男性を世界支配しようとしているのではないかという噂が広まっています。
  • 最近の事件や社会情勢を見ると、女性が徐々に有利な社会になってきていると感じられます。
  • 将来の男女の差はどのようになっていくのか、想像することができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

実は、女性が男性を奴隷にする計画があるのでは?

実は、女性、おんな、女が、 世界支配を企んでいるのでは? 男性は、奴隷にする予定なのでは? 先日の、男性が逮捕された事件がありましたが、 知人に2度も何故か会ったりしてましたが、 知人にこう言っていたそうです。 「俺は窃盗はしたが、強姦はしていない。」 えっと。。。 これはつまり、女性が、警察に嘘をついている。 嘘つき女 「あの男は、レイプしてきました;;」っと、「嘘泣き」だ。 これで、警察は信用する。バカな警察なので。 裁判でも、男は負けるでしょう。女を男はバカだから、信用するw まぁ、女性が実は、男性を世界支配しようとしているのなら、色々と裏の手段はあると思いますが。 残業中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私。 えっと・・・右隣りの女性が、歯がグロいです。で、質問あまりしてきません>< ほとんど右の男性に聞いている。 私は、左の男性に聞いている。 えっと。。。 仕事も、女性優先の仕事が、増えていると思います。 ただ、男性も、正社員だと、強いですねー。 パート・派遣は、圧倒的に女性有利となっています。 そりゃ、男性は力仕事できますからね~。 でも、女性向けのものが近年急増しています。 朝の女性専用車両なんて、まんま、女性有利社会ですよね? そんなわけで、事件と社会情勢みても、徐々に、女性有利な世界になってきているわけです。 まー?未来は私に想像できませんが。。。 100年、200年後の男女の差は、どうなっているのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

小松左京というSF小説家の作品に、未来の 男は性器だけの存在になる、てのがありました。 他に存在価値があるか、てことですね。 それから、別の作家ですがこんなのもあります。 昔の地球には男だけしか存在せず、それで皆 平和に暮らしていました。 ところがある日、宇宙人が来襲して、地球を 占領し、住民である男を全部奴隷にしました。 その宇宙人が女性である。 という小説です。 段々と女性有利になっている、というのは錯覚です。 昔から女性有利の社会でした。 江戸時代では女性は働くのは希でしたし、働いて いる女性は稼いだ金は、全て自分が自由に使う ことができました。 三行半も、実証研究が進んだ現代では、女性の 為の制度であることが解ってきました。 堺屋太一も言っています。 古来から、女性は名を捨て実を取ってきたのだ。 現代でも、男は死ぬまで働かされます。 そんで稼いだお金は嫁さんに没収され、その一部を 小遣いとして渡され、ヘラヘラしています。 女性は専業主婦として、安全な処で子供と遊んでいる だけの楽な人生を送っています。 専業主婦の実労働時間はテレ朝調べで2,5Hです。 過労死するほど働いている男とは偉い違いです。 だいたい、主婦の過労死など聞いたこともありません。 自殺の70%は男です。 寿命も、女性のそれが上回ります。 ”100年、200年後の男女の差は、どうなっているのでしょうかね?”      ↑ フェミニストが頑張ったお陰で、女性の社会進出が 進み、男女平等に近づいていると思います。 フェミニスト活動は、実は男の陰謀なのです。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性は、メ、に似ている。 おんなめ?・・・。女メ・・・。 そういえば、北海道は、女満別でした。女満たすのは別????

その他の回答 (4)

回答No.5

女性有利にというのは逆だと思います。女性は男性に比べて嘘をつかないし悪いことはしないと云われて、政財界に女性は必要とされて来ました。しかし如何でしょう女性議員は平気で嘘を言うようになりましたし、悪いこともしています。モラルに関しては既に男女平等になったのではないかと思います。専用車両については女性蔑視、女性のペット化と指摘する人もいます。保護してやっているんだと見下しているようです。ともかくも男女総不審、不貞になっただけだと思います。家庭崩壊、不干渉の結果だと考えてよいのではありませんか。この先は誰もが居場所が無くなっていくような気がします。

vantice
質問者

お礼

昭和の家庭は・・・父が強かった。 平成の今の家庭は・・・父が弱くなった。 そして、昔の方が色々な点で、良いので・・・・・ やはり、女の力が近年強くなっていると思われる。 なんか?アクセラレータに似ているなー。 怪我して、弱体化したし。 ありがとうございます。

回答No.4

長いこと男性が女性を奴隷的に扱ってきましたから逆なことをされてもやむなしです。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • OsatKaso
  • ベストアンサー率24% (43/178)
回答No.3

「実は、女性が男性を奴隷にする計画があるのでは?」極端な話ですね。 別の観点から話をしましょう。 人間も生物であることから逃れることはできません。 生物的に男(雄)と女(雌)の関係をみるとどうなるのでしょうか? 生物では、雄と雌、どちらが大切か?雌です。 生物の使命である、子孫を残すことができるのは雌だからです。 極端にいうと、必要なのは雄でなく精子です。 これは、次の例からもわかるでしょう。 1.花にはおしべとめしべがあります。  花の中でめしべは残って実になるが、おしべは花粉を出すだけで残らない。 2.深海魚にわい雄(雄が雌に比べて非常に小さい種)があります。  これは、深海のように栄養が少ない状態では、大きくなりにくい状態であるが、  雌だけは卵を産む関係である程度の大きさにならなければならない。 3.カマキリは、交尾の後、雌が雄を食べてしまう習性がある。  人間から見ると残酷に見えるが、カマキリの雄からすれば、  自分の子孫を残せることを考えるならば本望である。 人間では、男には労働するという使命により、男の社会ができたのですが、 生物本来から見た女の重要性からは逃れられないのです。 (現に、人間は女の方が長生きであり、体も丈夫にできています。 これも女が子供を産むことと関係している、と言われています。) こうしてみると、「男は女の奴隷」(というか役立たず)は、本来の姿に戻っていることではないでしょうか?

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうですかねー? 女=悪、ッて感じがしますが。。。

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.2

男の方が圧倒的に犯罪率が高いのでやむを得ないでしょう。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 男のほうが女よりも、力がある!!! と言うかその点についてはなぞです。

関連するQ&A

  • 男性が女性を支配したら

    ポリコレや多様性などのワードをよく聞くようになってから、フェミニストとアンチフェミの戦い(というか罵り合い?)も激しくなっているように感じます。 私は女性で、フェミニスト寄りの意見にはなってしまいますが。 ネットで「インフラを整えたのは男!医者も自衛隊も消防士も警察官もほぼ全員が男!国は男のおかげで成り立っている。だから女は男に従え!」と声高に叫ぶ人がいます。 そこで「その国を支えている男を産んだのは女でしょ」と反論したところで、「女は産むしか価値がないことを認めたな!じゃあ強姦させろ!」と言われるので話し合いになりません。 ネット上だからこうやってやり合うことも出来ますが、実際に面と向かえば力では勝てません。ネット上でも、「これ以上は向かうなら、仲間を連れてお前を強姦するぞ」と言われれば、女性は恐怖を感じるでしょう。脅迫だけではなかなか警察は動いてくれないので難しいです。 一部の人は「日本が衰退したのは、女に権利なんて与えたからだ。女が奴隷として従えば、日本はもっと栄えていた」と唱えますが、そうなると思いますか? 世界中を探せば、男尊女卑どころか、女性の権利が全くないような国もあるでしょう。しかしその国が先進国として栄えているとは聞いたことがありません。 それを言えば、彼らは「他国のフェミニストが邪魔をするからだ!」と言いますが。確かに世界的には男女同権という考え方が多数派。女性を奴隷の如く扱っていれば、国際社会からは非難されるでしょう。 女性から権利を奪って男性の言いなりとなったとして、その国は栄えるのでしょうか? 因みに彼らが女に権利は要らないと言う理由は「女は男に比べて体力・知力共に低く、毎月生理もあって役に立たない。また感情的で論理的な思考が出来ないため、政治にも関わらせるべきでないから」とのことです。

  • 男はなぜ女性を精神的圧力をかけて支配したがるのか

    女性だけでいると、とにかく男性がやってきます。女性の世界にいて分かりましたが、男性に随分と精神的に支配されてる事に気付きました。それがわかると、男性に近づきたくなくなります。 近づきたくなくなると、とにかく痴漢がたくさん出てきます。男性が、女性に知られたくない、教えたくないような世界を垣間見ましたが、そうなると、男性の支配が更にひどくなりました。風呂覗き、強制わいせつ、レイプ、痴漢が押し寄せてきました。 女はこうしてればいいんだ、とか、とにかく男尊女卑の精神的支配、圧迫的支配等に気付きました。 男性の場合女性に精神的自由を与えたくないように感じます。 近くに戻ると、謝罪とか変な事行ってきます。支配下に置いて謝罪って、女性の自由の権限がなく、謝罪する意味ってあるんでしょうか?男性は、なぜ女性に精神的自由を与えたくないんでしょうか? 私が男性がいない世界で気づいたのは、男性主体で社会は回っていて、女性はたんなる男性の周りを回ってる脇役や、車で揺れてるアクセサリーの様な扱いです。それが女性が解るのがすごく男性は嫌でみたいです。 自立せず、男性に依存して欲しい様です。自由に自立して欲しくないようですが、何故ですか? 不思議です。何かあるんでしょうか??

  • 男性は女性に負けるとくやしいものなのですか?

    私の知り合いに,小学生のころからの知人同士(男女)がいるのですが,どうもそのうちの男性の方が,女性の方に,「けなされた」「馬鹿にされた」と一方的に思い込んでいるようで・・・・・。話を聞いてみると,「小中学生のころにテストの点数で負けた」から,自分はその知人女性に馬鹿にされている,というものでした。それで,何より許せないのは「女に負けた」ということらしいのです。その男性が子供なだけだとは思うのですが,実際のところ,男性は女性に負けるのはくやしいものなのでしょうか?人間なら誰でも負ければ多少はくやしいとは思うのですが,そのくやしさの理由が「女だから」だけということはあるのでしょうか?男性女性両方のご意見,体験談などをお聞かせ下さい。(その反対―「男だから」という理由だけでくやしいと思ったことなどもあったら是非教えて下さい)

  • 女性に優しい男性と男性に優しい女性

    女性に「女性に優しい男性と男性に優しい女性どちらのほうが好きですか?」と聞いたら「女性に優しい男性。男性に優しい女は媚び媚びの女に見える」という回答がきたのですが 「女性に優しい男性は女性に媚び媚びの男に見えないのか?女性に優しい男性と男性に優しい女性は何が違うんだ?」と思いませんか?

  • 「男性的な女性」とは

    自称男っぽい女性がよく口にする言葉があります。 「男にも遠慮なく怒ったり注意したりできる」 「子供の頃は男の子とよくケンカをした」 「思っていることは遠慮なくズバズバ言う」 これらの言葉を聞いたり見たりすると、私はいつも疑問に思います。 まず、「遠慮なくモノを言うこと」は、むしろ女っぽいのではないか、ということ。 男性は口に出す言葉は慎重に選ぶ傾向が強いように思います。 一見女性から見て何も考えていないように思えても、たとえ方向性が間違っていたとしても、 必ず一旦自分の中で考えてから言葉にする男性のほうが多いように思うのです。 これは自分を不利に追い込むような状況をできるだけ避けようとするためかと思います。 表立って争うより、敵の知らないところで作戦を練るほうが効果的だからです。 ですから、何でもかんでも噛み付いていくのは男性的というよりは女性的に感じます。 それから、「子供の頃は男の子とよくケンカをした」これも、別段男性的だとは思いません。 子供の頃は体格の差もさほどありませんから、女の子が男の子を負かすことは普通にあることだと思います。 あえて言うなら「活発な女の子」です。「男の子っぽい女の子」とは違うと思います。 「活発=男性的」ではないです。 活発でない男性はたくさんいますが、女性と比べると明らかに男性です。 活発な女性もいますが、男性と比べると明らかに女性です。 よく「男は女の掌で転がされている」などと言いますが、あれは、 どうしても男には勝てない女(大多数の女)をなだめるための言葉ではないでしょうか。 実は男の方が計算高く思慮深い、と私は感じています。 ただ、男は欲望に負けやすいので、時々そう思わせない場面があるというだけで。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 男友達がいる女性・いない女性

    男友達が多い女性っていますね。 逆に特に男友達がいないんだって人もいますね。 男友達はいる人はとことんいて、いない人はいないです。 私は後者で特に学生時代から男友達っていないんです。 高校、大学と女の園でいて(99%女の世界)接するのは女の子ばかり。男性と接することあまりなかったです。 社会人になってからも親しい男性ってとくにいないです。 男性とはふつうに会話はできますが。 いま、一応お付き合いしてる男性はいます・・ 仲良い男性というと彼氏くらいです。 男友達がいる(多い)女性と特にいない女性の違いってなんだと思いますか? どっちの女性が印象いいですか?

  • 男性の方に質問です。

    私は女ですが、よく「今の世の中は男にとって生きにくい時代だ」と思うことがあります。 昔は女は男に従うものであり、仕事もあくまで家事・育児、表にしゃしゃり出てはいけない等の価値観がまかりとおっており、また、結婚していても男は他の女性と性的関係を持ってもいいが、女は姦通罪として罪に問われました。 そんな観念のあった時代からはや60年以上が経ち、今では女性は経済的に男性より勝っている方が確実に増えていますし、一歩外に出ると電車には女性専用車両など女性優遇のシステムを目にします。更に、男女交際も自由恋愛であり、このことにより、恋人ができない・結婚できない男性が急増、性風俗に関してもバッシングが激しいので以前のようには楽しめないようです。 こんな状況に対して女性嫌悪を持つ男性が増えている、ということも耳にします。 そこで男性の方に質問なのですが、今の世の中は明らかに男性にとって生きづらい社会だと感じますか?また、昔のような女性が男性にかしずく社会に戻りたい、と思いますか?倫理に反している質問かもしれませんが、お願いします。

  • 男性をバカにしている女性の心理

     これは、女性を批判しているのではありません。  心理の根っこを知りたいので、おたずねします。  ある種の女性は、男性を見下しています。男性バカにしています。  たとえば、Aさんは、周りの男性をバカにしていて、結婚しているのですが、旦那をいつも見下しています。先日、他の男と仲良くなり、旦那を捨てるようなことになりました。それでも、平然としています。  また、Bさんは、ある男性が非常な努力の結果出世しても、「あんな男が?」とバカにし、別の男性が努力の結果本を出版すると、はげしく敵対心を燃やして、「あんな人より、私のほうが詳しいのよ」とその本を買わないように回りに言っています。  こうした、「男性を見下し、バカにしている女性」の心の原因を知りたいのです。    1、幼少期の親の愛に何か偏りがあったのでしょうか?  2、もともと勝気で、「女だって負けないわよ」という気持ちがあるのでしょうか?  よろしくお願いいたします。  (女性の方に不快な感情を与えましたら、それは私の筆力のせいです。申し訳ありませんでした。)

  • 未来は女性が男性支配しますか?逆世界?

    どうでしょうか? 男女共同参画とか、派遣・アルバイトとか、女性が有利な仕事がやけに増えてきているように思えるのですが。 でも、「世界が逆だったら?」 今は、「男性が世界を支配している。」 それが、逆世界では、 「女性が世界を支配している」 のかもしれません。 つまり、「今の世界はダメな、暗い世界」なのでしょうか? 私と他人とで、「逆世界になっている。」可能性高いですよね?

  • 男性の犯罪の半分は女性にあるので同罪では?

    男性の犯罪の半分は女性にあるので同罪ではないでしょうか? 女性が手を差し伸べたり、救い支えることで犯罪までいたらずなんとかなっているというところがあるので、犯罪までいったのなら、その救い支える義務を怠ったからだということで、女性も幇助罪に問われないのでしょうか? 秋葉原の殺傷事件も、ひとつは恋愛のもつれだったと聞きます。 女性が素直に付き合うことを認め、仲良くすることに努力をしていれば、秋葉原の殺傷事件はありませんでした。 女性には嫌でも付き合わなければならないという義務もあります。 その義務を放棄し、そのおかげであのような凄惨な事件を生みました。 女性が、あのとき付き合ってあげさえすれば、あそこまでの事件はなかったのです。 やはり、女性の幇助罪のようなものでしょう。 懇願して、お願いされたら、恋愛や結婚においては、断ってはいけないという条例をつくる必要もあるかと言われています。 この条例を破れば、その女性は晒されますし、犯罪が起こったらこの女性に罪を着せることができます。 逆に言えば、この条例を守り、だれもが恋愛を楽しめ、結婚も容易にできれば、犯罪は起きなくなります。 なぜなら、犯罪を起こす意味がなくなるからです。 女は壁をよくつくりますが、これはいけない のではないでしょうか? 男性で余っていて、収入の少ない人が、あえ いでいる状況をなんとか女性が救うべく立ち 上がらなければならないのではないでしょう か? 稼ぐのは男女どちらでもできるようになりま した。 そして、事務などは優先して、女子ができる ようになっています。 力が乏しく、恵まれぬ男子も事務がしたいと いう思いを尻目に、男性であるというだけで 事務を断られ、なんとか落ち着いてできそう な仕事なのにできない状況でいる人が多いと 聞きます。 そういうことであれば、そういう層には、無 料で給料が入るしくみにしてもいいかと思う のですがどうでしょう? それで仕事をしたということにするのです。 やりたいその仕事が差別によってできないの ですから容認されることでしょう。 そして、女性もそこを汲み取って、いろいろ 手を差しのべるなどしなければならないでし ょう。 男と女の狭間であえいでいる、力の乏しい男 性を優しく女性が手を差し伸べ、経済的にも 支えてあげる必要があるのではないでしょう か? 女はまだまだ甘い!女が稼ぎやすい世の中に なったのだから、女が男を養うようでなけれ ばダメだ。そこまでやってやっと女は男と男 女平等均等法などを堂々と叫ぶことができる のです。 わたしも女ですが、そう思います。 最近ではひげが生えてしまう女性も出てきて いるということですが、男はそういったこと で、子供から批判されたり、臭がられてきた りして嫌なものを背負ってきました。 そして、奥様は奥様同志でランチを召し上が っている。 これが当然ではならないのです。 逆の立場だったらどう思うのか? それを考えなければならないのです。 男女平等としたいのならば、そこまでしなけ ればならない。 女の方が手先が器用で口先も器用。 ならば、女が男を養うまでにならなければな らないのです。 できるのにやっていない。 女はまだまだ怠惰です。 やっていることが足りない。 もっともっと女性には厳しくしていかなけれ ばならないのです。