• 締切済み

銀の匙 試写会

こんにちは。 私は中島健人くんが大好きで、銀の匙を見に行こうと思っています。 できれば、試写会にも参加したいのです。 セブンティーンに応募券がついていたようなのですが、それは何月号のことでしょうか? また、応募締め切りはまだなのでしょうか? ほかにも、試写会に参加する方法や健人くんにあえるイベントなどがあれば教えてください。 質問が多くて申し訳ありません。 どうか回答をお願いします。

みんなの回答

  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.1

映画『銀の匙 Silver Spoon』の公式サイトに、完成披露試写会、プレミアイベント、イベント試写会の募集が出てます。完成披露などの〆切りは1月17日なのかな。 http://www.ginsaji-movie.com/news.html 他に、公開日に初日舞台挨拶があると思います。作品によっては公開後しばらくして、ヒット御礼舞台挨拶がある場合も。いずれも、映画公式サイトや、上映する映画館の公式サイトなどに載ると思うので、こまめにチェックしてください。

関連するQ&A

  • 映画の試写会

    地元のローカルテレビ局主催の映画試写会が募集されていたので応募しました 私は試写会というのに参加したことがないので、お聞きしたいことがあります 応募締め切りは、試写会開催の一週間前でした 試写会は今週木曜日なのでもし抽選に当選したら、参加のお知らせは何日前くらに来るのでしょうか? テレビ局のホームページには、当選のお知らせは参加券の発送にかえさせていただきますとだけなってます

  • ジャニーズ系の映画の試写会などについて。

    ジャニーズ系の映画の試写会などについて。 私は関ジャニ∞のファンで、今年のばしゃうまさんとビッグマウスの試写会などの映画のイベントに行きたいと思っています! でもそういうのに応募 するにはファンクラブに入っていなければいけませんか? あと、映画の試写会みたいなイベントはいくつありますか? 名前も教えてください。

  • 映画の試写会・・・。

    突然ですが、私は今度、映画の試写会に応募しようと思っています。 その、試写会は、抽選です。ちなみに、私は、インターネットから応募しようと思います。 それでなんですが、抽選って、締め切りギリギリに出したほうが当たる確率が上がるということを聞いたことがあるんですが、本当ですか?? それとも、日にちや時間は関係無いんでしょうか? あと、応募はお一人様一回までってあるんですが、それって本当に複数で応募したら駄目なんですか?? 家族の名前とかでも駄目なんでしょうか? 分からないことだらけなので、教えてください! 本当に、当選したいんです。 お願いします。

  • 映画の特別試写会とは?

    「ボクたちの交換日記」の試写会に応募し当たりました。 初めて当たったのでよくわからないのでここで質問します。 (試写会は3/1金) 試写会と特別試写会ってどう違うのでしょうか? 同じなのでしょうか。 あとハガキ1枚で2名様まで有効とありますが、 あたりまえですが1人でも大丈夫ですよね? 心配性なもので... 満員の際は入場をお断り・・・とあるので 招待者全員が入れるわけではなさそうです。 開場の何分前に行くのがよいでしょうか? よく試写会に参加される方いましたら 目安でいいので教えてください。

  • 試写会について(アイディアをください)

    試写会、または映画の上映会へ参加された方にお伺いします。 映画の上映会をイベントとして時々実施しているのですが、 映画上映前に、10分程度、MCによる スポンサーや映画の紹介を実施していますが、 立ち上げからずーっと同じ進行のため、 何か新しいことが出来ないかと考えています。 そこで、今まで試写会や映画上映会に参加された方で、 「これは面白かった!」「こんなのどう?」というような アイディアや意見があったら教えていただけないでしょうか? 地方に住んでいるため、なかなか試写会へ行く機会が少ないもので・・・。 ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 試写会への応募&懸賞はたくさん出せば当たる?

    こんにちは。 映画「HERO」の試写会に応募しているのですが、色々な方のブログを見て回っていたら「(同じところに)50通葉書を出した」と言っている方が居たのでびっくりしました。 私は基本的に1つのところには1枚しか出さないのですが、この試写会は是非行きたいと思っているので、それくらい出せばよかったのかなと今更になって後悔しています。 やはりたくさん出せばそれだけ当たる確率も上がるということなのでしょうか。ですが、たくさん応募したくても私は学生で、お金が付いて行かないので、他の方より不利なのかとも思います。 それと、試写会には学生が当たりやすいというのは本当なのでしょうか? 昨年、とある韓国映画の試写会に応募したところ、3回も当たったので喜んでいたのですが、それはやはり私が学生なことと関係があるのでしょうか。 ですが、やはりその韓国映画とHEROとでははっきり言って人気が違うので、難しそうだと思っています…。 2種類のことを聞いてしまってすみません。分かるものだけで宜しいので、気が向きましたらご回答の方よろしくお願いいたします。

  • 芸能人のイベントについて(試写会&トークショーなど)

    あたしは試写会などトークショーなど握手会など芸能人の方のイベントに参加することが大好きなのですが地元の名古屋でいつどんなイベントがするか知りたいのです。。試写会は情報が得られるサイトを見つけたのですが、トークショーライブショーなどの情報を得られるサイトを探してみたのですがみつからなくて・・みなさんはどうやって調べているのでしょうか・・

  • 試写会応募方法

    韓国映画「僕の、世界の中心は、君だ」(世界の中心で愛を叫ぶのリメイク版)のプレミアム試写会が8/8に決定したようなのですが、どうしたら見に行けるか分かる方いらっしゃいますか? 5/25発売の「weeklyぴあ」で応募していたようなのですが、応募するにはキーワードが必要なのですが、もう5/25発売のものは店頭に無いため応募も出来ません(泣)締め切りは6/8なのでバックナンバー取り寄せでも間に合いません…他に方法はありますでしょうか?

  • 映画の試写会での飲食について

    先日某懸賞に応募したところ映画の試写会の招待券が当たりました。 上映会場はユナイテッドシネマ豊橋18で映画は「アーサーと魔王マルタザールの逆襲(吹替版)」です。 折角ですので小学生の子供と見に行きたいのですが、時間がPM6:00開場で6:30上映ですので私も仕事から急いで帰って来て慌てて行く感じになってしまうのですが、このような試写会でも普通の上映と同じ様にポップコーンやジュース、軽食などを買って持ち込んで飲食をしても良いのでしょうか? 上映前に食事するのも困難ですし上映後ではPM9:00過ぎになってしまい、子供の事を考えるとやはり上映中に食べさせたいのですが… 初めての試写会ですので、試写会のマナーなどが全く解りません。 どなたか詳しい方がおられましたらお教え頂けないでしょうか? 尚、上映日が今月の15日ですので早急にお教え頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 大学か試写会か

    個人的な相談です。 あすとある映画の試写会が東京で開催されます。 私は東京からはかなりはなれたところに住んでいるので、今晩の夜行バスに乗って東京に行かなければなりません。(まだバスは予約していません) なので交通費および宿泊費用がかかります。(他にもかかりそうな費用を合わせると約3万5千円) 試写会が終わり次第明日の夜行バスで帰って来られるならと思ていましたがそれは不可能なため1泊しなければなりません。 そして試写会に行くとなると大学の講義を明日明後日と休むことになります。 なかには出席をとる授業が1つあるので少し成績に響きます(おそらく単位が取れないようなことにはなりませんが、できれば少しでも良い成績をとりたいので・・・) 試写会には今まで行ったことがないですし滅多にない機会です。 しかしやはり大学も大事です。 ここで相談なのですが、みなさんならどうされるでしょうか? またどうすればよいと思われますでしょうか? このような個人的なことをおたずねしてしまい申し訳ありません。 場違いな質問かもしれませんが、ご回答していただけると幸いです