• 締切済み

銀の匙 試写会

こんにちは。 私は中島健人くんが大好きで、銀の匙を見に行こうと思っています。 できれば、試写会にも参加したいのです。 セブンティーンに応募券がついていたようなのですが、それは何月号のことでしょうか? また、応募締め切りはまだなのでしょうか? ほかにも、試写会に参加する方法や健人くんにあえるイベントなどがあれば教えてください。 質問が多くて申し訳ありません。 どうか回答をお願いします。

みんなの回答

• -___
回答No.1

映画『銀の匙 Silver Spoon』の公式サイトに、完成披露試写会、プレミアイベント、イベント試写会の募集が出てます。完成披露などの〆切りは1月17日なのかな。 http://www.ginsaji-movie.com/news.html 他に、公開日に初日舞台挨拶があると思います。作品によっては公開後しばらくして、ヒット御礼舞台挨拶がある場合も。いずれも、映画公式サイトや、上映する映画館の公式サイトなどに載ると思うので、こまめにチェックしてください。