• 締切済み

テーブル内が表示されない

IE8 Windows7 いつからかテーブルを使用したサイトのテーブル内が表示されなくなりました。 internet explorerではこのページは表示できませんと地球にバツの絵とともに出ます。 どうせ広告だからそんなに気にはしてないのですが、それと同時にページ全体の表示が すごく遅くなりました。 対処法をお教え下さい。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

定期的にインターネット一時ファイルやWeb履歴の「削除」を行なっていますか? 行なっていないならば、すぐに実施してみてください。 問題が解消する可能性が高いです。

1100kjh
質問者

お礼

ありがとうございます。 だめですねー 履歴もクッキーも削除したのに同じです。 サイトによってはコメント欄はあるのに送信ボタンが表示されず困ってます。 javaとか関係ないですか? よろしくお願いします。

1100kjh
質問者

補足

このページでもおかしいところがあります。 質問上部のミクシーのチェックの左側が真っ白でスクロールボタンを押すと internet explorerではこのページは表示できませんが出てきます。 またページ右下のfacebookの窓の中も同様です。