• ベストアンサー
  • 困ってます

どなたか和訳お願いします(´・ω・`)

hi :) i love your picture, your my favorite artist. your drawing many picture , that so nice :D hot sexy cute girls ,many situation, diffrent pose, that so great ! you are good artist , have good drawing skill like pro ! damn very lovely your pretty cute hot girls :D plz !

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数145
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3503/7246)

あなたの絵、とても気に入りました。 たくさん絵を描いておいでですが、どれも素晴らしい。 魅惑的な女の子たちがさまざまな背景でポーズを取っている。素晴らしい! あなたは見事な芸術家ですよ。プロ並の描画術を持っておられる。 あなたの描く女の子たちは本当に魅力的だ (笑) * 末尾に plz とあるのは please の略として用いられるものですが、ここでの用い方は奇異に感じられます。おそらくは ty (= thank you) とか、そういった語を用いるつもりだったのに、間違えてしまったのかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

hi :) ハイ! きみの絵がとっても気に入っているよ。君は僕の好きなアーティストだ。たくさんの絵を描いているね、素敵だよ!! エキサイティングで、セクシーでかわいい女の子、いろいろな状況で、違ったポーズをとって、もう素晴し過ぎ! 本当にすばらしいアーティストだね。プロ並のすばらしい描写力を持っている。もう、そばらしくかわいい。とっても美しくかわいい、エキサイティングな女の子たち!! すばらしい! 以上でいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!