-PR-
解決済み

FTPサーバー名はどこに入れればよい?

  • 困ってます
  • 質問No.8426353
  • 閲覧数139
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (62/62)

ジオシティーズにFTPでアップロードしたいのですが

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/549/a_id/42377/~/ftp%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

FTPサーバー名:ftp.geocities.jp
は、FFFTPのどの項目に入れればいいのでしょうか?

「FTPサーバー名」と言う項目が見当たりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (4555/12157)

あなたの貼り付けたURLのもう少し下まで見れば答えのリンクがありましたけど
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/549/a_id/42396/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzg5NTA1NzUyL3NpZC9TcDJUSjlLbA%3D%3D
お礼コメント
AELAFAYQDIZ

お礼率 100% (62/62)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-23 20:22:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (1565/6345)

ホストのアドレスです。
お礼コメント
AELAFAYQDIZ

お礼率 100% (62/62)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-23 20:22:19