-PR-
解決済み

カシオのデジカメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84262
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (98/340)

QV3500と、3000って、何が違うんですか?
オークションを見ると,1万円くらい値段が違いますが,そんなに違う物に見えないんですけど・・・
大きさや重さが結構違うなら、3500の方を買おうと思いますが、ほとんど変わらないなら3000で十分だと思います。
どうですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

マイナーチェンジモデルですから、外観は色の変更のみで
大きさ、重さは全く同じですね
参考URLによると被写体別露出プログラムが搭載されたのが
大きな違いのようです。64種類選択可能
後は、inoue64も挙げられているYahooの情報を比べると
3000EX 3500EX
シャッター最低速度 2秒 60秒/バルブ
デジタルズーム 2倍 4倍
辺りが違いますね
カメラの性能としてはシャッター速度60秒、バルブ撮影が出来る事が大きな違いですね。
ここに、1万円の差を見いだせるかどうかでしょう
他はデジタルズームは後でPCで拡大すれば良いし、シーンプログラムの64種類は
多すぎて撮影時に混乱しそう、3000EXも各種測光法が用意されているので
露出に関する知識があれば邪魔なだけです
あとは細かい部分の使い勝手の向上と本体の色ですね、黒いと小さく見えます
http://www.55station.com/shop/newproducts/010321.html

yahooの3500EXのバッテリー寿命70分は 170分の誤植です
2.83時間≒170分
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Yahoo!コンピュータの製品案内のアドレスです。
QV-3500EX
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDSC&id=136728
QV-3000EX
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDSC&id=122159
お礼コメント
atom31

お礼率 28% (98/340)

ほとんど変わんなくないですか?
投稿日時 - 2001-06-01 18:54:36