• ベストアンサー

何かの病気でしょうか?

何かの病気でしょうか? 高校生の時からなんですが、証明写真とかを取る時にじっとすることが出来ないというか、どうしても震えるように動いてしまいます。友達と写真に写ったりスピード写真撮る時は大丈夫なんですか、カメラを構えて撮ってもらう証明写真では何故か絶対に静止が出来ません。今までその他日常生活には全く支障が無かったのであんまり気にしてなかったのですが、今年就活で証明写真がいるんでちょっと気になります。何か思い当たる病気とかある人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

53歳 男性 首とか揺れてると言われた事ありませんか 会社に朝礼で立っている時、その人は首が揺れてます 自覚はないそうです ちゅうぶで検索して症状が合っているか調べたらどうですか

noname#190269
質問者

補足

うーん、どうやら違うようです。すみません。あと証明写真撮るときは動いてる自覚があります。