• 締切済み

こういった男友達許すことができますか???

こういった男友達許すことができますか??? 忙しいのにLINEが来るからって理由で、僕はある女性にブロックしました。 しかし翌日、なんでブロックしたの???って聞いたので、 忙しいからって言いました。 はっきり言って、聞かなくても分かるだろ!と思いました!これをすごく自分で後悔しました 。 しかしその後、自分が一方的にこの上記のの二件について謝まりました。メールで。まあその人は留学行くので直接謝れなかったそうです。 メールの内容はいろいろ書きました。 しかし許しを覆うとせず、自分に非があることを書きました。 また許してもらえる日が来たら、声をかけてください的なメールをしました。 彼女から返事はありました。そのメールに対して。 許してもらえたんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

No1です。 例えば「されたときはショックだったけど、今は気にしてないよ!もうしないでね(笑)私は仲良くしたいから、気にせず連絡してね!私もするし(笑)」とか 彼女から「あなたと仲良くしたい」といった働きかけがあればいいのでは? 普段が分からないのでなんですが、社交辞令もありえますから、そうでないと判断できるのは直接接している人にしか分からないと思います。 メールのやりとりですし、いくらでもフレンドリーにできますし、いやなのに許してるよ!みたいな態度もできます。 今後、彼女から連絡してくれるかどうかで分かるのでは?

回答No.1

その彼女の返信内容によるんじゃないでしょうか? 私は、別にそれ自体は許すけど、そんな自分勝手な人はイヤですし今後もされたらイヤなので、留学で会わなくなるのであれば、無難に返信するだけで自分から仲良くしよう(連絡したり)とはしなくなりますが…

chabi4869
質問者

補足

どういった返信内容だったらいいのでしょうか?