• 締切済み

こういった男友達許すことができますか???

こういった男友達許すことができますか??? 忙しいのにLINEが来るからって理由で、僕はある女性にブロックしました。 しかし翌日、なんでブロックしたの???って聞いたので、 忙しいからって言いました。 はっきり言って、聞かなくても分かるだろ!と思いました!これをすごく自分で後悔しました 。 しかしその後、自分が一方的にこの上記のの二件について謝まりました。メールで。まあその人は留学行くので直接謝れなかったそうです。 メールの内容はいろいろ書きました。 しかし許しを覆うとせず、自分に非があることを書きました。 また許してもらえる日が来たら、声をかけてください的なメールをしました。 彼女から返事はありました。そのメールに対して。 許してもらえたんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

No1です。 例えば「されたときはショックだったけど、今は気にしてないよ!もうしないでね(笑)私は仲良くしたいから、気にせず連絡してね!私もするし(笑)」とか 彼女から「あなたと仲良くしたい」といった働きかけがあればいいのでは? 普段が分からないのでなんですが、社交辞令もありえますから、そうでないと判断できるのは直接接している人にしか分からないと思います。 メールのやりとりですし、いくらでもフレンドリーにできますし、いやなのに許してるよ!みたいな態度もできます。 今後、彼女から連絡してくれるかどうかで分かるのでは?

回答No.1

その彼女の返信内容によるんじゃないでしょうか? 私は、別にそれ自体は許すけど、そんな自分勝手な人はイヤですし今後もされたらイヤなので、留学で会わなくなるのであれば、無難に返信するだけで自分から仲良くしよう(連絡したり)とはしなくなりますが…

chabi4869
質問者

補足

どういった返信内容だったらいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 男友達に嫌われました。

    男友達に嫌われたかもしれません。 ボディタッチの多い男友達と二回遊びました。 遊んだ後は冷たくなって生返事しかもらえませんでした そして、ボディタッチが嫌でさきほどSMS上のメールで触らないでほしい 旨をつたえました。 すると、謝罪と距離感がわからないという返事が来ましたが、二分経ったら消されていました 以降SMSにその人はいてることは確認しているので私へ返事をしない無視しているのは確実です そしてツイッターでブロックはされてませんがフォローは外されました。 一、何故無視するのですか? 二、嫌われましたか? 三、何故消したのですか? (4)、なぜフォローを外すのですか?ブロックしないのはなぜですか? 予想をお聞かせ下さい 私は高二です

  • 男友達の態度について

    長文になります…。。 私には学校に入ってから、今までの2年間、何かとLINEで自分達のプライベートのことを話したりしていた男の友達がいるのですが、気づいたらよくからかわれる感じになってしまったんです。 私と当時、付き合ってた彼の間に入ってきて「〇〇(彼氏)は俺のだから」って言ってきたり お互いにからかい合ってるみたいな感じなのですが、私が体調が戻ってきて連絡を取り合っている今現在の返信は「いいよ」とか「別に」とか一言だけだったりして割と傷ついてます… でも、私が学校を休学している間、何かと、調子どう?や、私がなぜ私の心配をしてくれるのか聞いたら、ほっておいて気づいた時にいなくなってるのが嫌だからと言ったり、気遣ってもらってごめんと謝るとううん、勝手に気になってるだけだからと返事が来ました、 その後も、私がしばらくLINEを見れない状態が続いていても、3ヶ月おきに、あけおめメールやメリクリメール、気遣ってくれるメールが届いていました。 ちなみに、3ヶ月おきにLINEくれていたのはこの人だけでお礼も伝えました。 なぜ、彼は優しい言葉をかけてくれたと思えば、返事などでは、素っ気ない態度をとったり、からかってきたりするのでしょうか…? この彼とは入学したての頃の親睦会でたまたま隣の席になって、当時は私が失恋してたこともあり、彼に色々、質問したり、その日のうちにLINE交換して3時くらいまでずーっと電話で話を聞いてくれて励ましてくれました。 返事は気になりますが、変わらず仲良くしたい気持ちはあります… 優しく声をかけたりからかってきたり、素っ気なくしたりと男性がこのような行動を行うことは良くあることなのでしょうか? 男性の方でこのような彼の心理がわかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください…お願いします

  • ちょっとイラっとくる男友達

    わたしには男性の友だち、というよりほぼメル友状態の友達がいます。お互いシングルで恋人募集中ですが、わたしは彼に気がなく、彼もそれを知っているので純粋な友達です。(彼の友達を近々紹介してもらう予定でいます、また彼のほうからも「いい子がいたらよろしく」と言われています) その男友達は(挨拶ていどの普通のメールを)2日にいっぺんは送ってくるのですが、「どこかで飲もうか」と誘うと急に連絡が途絶えたり、むこうから「今月どこかで飲もう」と誘われたので「いつ?」と返すと突然また連絡が途絶えたり・・・そして、数日後には質問の件を流したまま(何事もなかったかのように)、再び日常報告的な取り留めのないメールを送ってきます。 内容は、「今日はどこそこで同僚と食事した、美味しかった」「今日は家の掃除をした」等等・・・。単なる挨拶だけのときもあります。こんなメールのやり取りが1年も!続いています。たまに私が何日も放置するとメールの量が増えるのですが、返事を返すとまたペースが普通に戻って日常報告の繰り返し・・・ 最近、この男友達とのやり取りが苦痛になってきています。そもそもお茶や飲み会などの時間を作ろうとしないのに、なぜ挨拶程度の取りとめもないメールばかりを頻繁に送ってくるのか・・・「今月飲もう」と自分から誘っておいて、約束の件はいつも棚に上げたままどうでもいい(と言っては失礼ですが)内容のメールばかりを送ってくるのはなぜなのか・・・はっきり言って謎です。その意図を聞こうにも、本人と会えなければ聞きようもありません。 男友達の意図もはかりかねている状態で、実を言うと少しイラッときてしまっています・・。わたし自身がメールをするときはそれなりに「連絡事項や仲を深めるなど」の目的をもってメールをするため、この友達の一方通行な行動がはっきり言って理解できません(ストレスになりつつあるので、今はちょっと放置状態です・・) こんな感じの方、周囲にいらっしゃれば(またはご自身がそうだという方)、その理由を聞かせていただけますでしょうか?

  • しつこい男友達について

    しつこい男友達について 今日友達A(男)に電話で付き合ってと言われました。 その子がやばいということを知ってたのでどうしても好きにはなれません。友達としてしか見れません。始めてLINEを交換して電話した時に趣味は処女狩りだと言われて今の彼女とは遊びだしセフレになりそうという相談を受けました。その後にLINEで真面目に処女狩っていい?と送られてきたり、、そんな人です。 でも今日電話では、返事を聞かれたので友達としてはいいんだけど恋愛感情としてのすきっていうのはないと言いました。そうすると、まだあんまり遊んでないからだと思うから、まずは友達としてでも2人で遊びに行こう!とか、前の彼氏よりは絶対いいと思う。俺は自分より人を優先するし、自分みたいに辛い思いをしてほしくないから人に優しくできる。とかとにかくすごくアピールしてきます。 俺は遊びで付き合わないし、やりもくとかじゃないから、俺は一途だから、と私が前に聞いたこととは真逆のことを言われました。向こうはもう忘れていると思いますが、私はあの時本気で引いたのでちゃんと覚えてます。 実はもう少しで私と女友達と男友達Aと男友達Bの4人で遊びに行くことになってました。なので関係を崩したくなくて、保留みたいな返事をしてしまいました。あとアピールされてる時も、どうしていいか分からなくて、うーん、とかえー、?とかあー、とかそんな返事しか出来てませんでした。 次は30日にAと電話をするのですが、その時にもう一度聞かれるとおもいます。その時は、やっぱり友達としてしか見れないと言ってしまってもいいでしょうか? 一応今日、もし断られたとしても、4人で遊びに行くのがなくなったりするのはダメだから、ちゃんとLINEも通話もいつもどうりしようねという約束をAとはしてたのですが、はっきり言ってしまっていいのでしょうか?

  • 悩んでいる男友達にこれでよかったのでしょうか・・・

    大切な男友達が悩んでいるみたいなんです。 学生生活最後の夏休みなので私と仲良しの男友達何人かで遊ぼうと思って「みんなで遊びませんか?」ってメールを出してみたんです。 なかなか返事が返ってこなかったのですが、数日してから返事が来ました。 「誘ってくれてありがとう でも今は心が疲れていて遊びに行く元気が無いので行けません ごめんね」 という返事でした。 私は彼に何度か相談した事があって心の支えとなってもらったこともありました。 だけど、彼から相談された事はなくて、他の男友達からは相談された事があまりなくて 「どうしたの~?!何かあったの??」 という返事をしました。 そのとき直ぐには返事はなくて次の日になって 「自分で整理できていないから~」 ということで詳しくは話してくれませんでした。 この返事としては 「大丈夫??何か私にできる事があったら言ってね 早く元気になって欲しいから」 としました。 これは良い返事だったでしょうか? 彼はあまり人に自分の話をしないタイプで女の子ともあまり話しているのを見ません。 大勢が苦手みたいです。私と2人きりになったときや他の女の子と2人きりとか少人数でいるときはぼちぼち話しています。 少し彼のことが心配です。 悩んでいる男友達にこれでよかったでしょうか・・・?

  • 大切な友達を取り戻したい

    仲良くしていた男友達と仲違いしてしてしまいました。 彼は同じ学校の同級生で、何でも話せる、相談できる唯一の男友達でした。いつも2人で遊んだり話したりしているうちに、特別な気持ちを持つようになりました。でも、彼は私を友達としか思ってないと分かっていたので、友達として接していました。そのうち彼と会う機会が少なくなり、連絡もこちらからしなければ来なくなり、少し疎遠になりつつありました。 そんなある日、彼に約束をドタキャンされ、そのことについて不満を言ってしまいました。最近友達と遊び歩いているようだったので、おそらく他の予定があるから、私との約束をキャンセルしたのだろうと思い、腹を立ててしまいました。今までいろいろ話して彼の性格は分かっていたので、ホントに私との約束が重要だったらキャンセルしないだろうと。 しかし、それがもとで彼に愛想をつかされてしまいました;すぐにメールして謝ったのですが返事をくれず、TELしても出てくれず(ノ_<。) 翌日再度メールして謝り、話をしてもらえないかと頼みましたが、「今は話したくない」と言われてしまいました(|||_|||) それから1ヶ月半が経ちましたが、その後彼とは連絡を取っていません。今回の件では、自分のしたことを後悔し、深く反省しています。そのことを彼に伝え、仲直りしたいと思うのですが、話したくないと言われてしまった以上、うざいと思われるのではないかと、何もできずに悶々としています;自分にとってとても大切な友達だっただけに、毎日が辛いです(><)精神的にカナリ辛くて、鬱っぽくなってしまいました; どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致しますm(*_ _*)m

  • 友達と関係を修復すべきか

    既出だったらごめんなさい。 自分は高校三年生、女です。 高校に入ってから仲良くなった女の子と意見が食い違ってしまたことで、本音を全部ぶちまけてしまいました。 そういうことは何度かあったのですが、流石にもう耐えきれなくなったのか縁を切りたいと思っています。 LINEもブロック、グループも抜けました。 それが昨年の12月末の話ですが、昨日またグループへの招待がその子から来ました。 彼女はこちらがブロックしていることは気付いていないと思います。 年賀状は言い合いになる前に投函していたので、1日についていると思います。 なのでグループを抜けたことに関しても間違えたのかな、くらいにしか考えていないかもしれません。 最後にこちらから送ったメッセージは、自分の非を認めた謝罪で、彼女からの返信はありませんでした。 謝罪したものの、後からまたふつふつと怒りがわいてきてしまい、ブロックに至ります。 ブロックしたことに関して、後悔していない言うのは嘘かもしれませんが、またグループに入るのはあまり乗り気ではありません。 もう一度話し合ってみてもいいかなとは思っていますが、こちらからは干渉したくありません。 彼女のほうからメールや電話をしてくれれば、少しは話す気持にもなるかもしれませんが、 その前にグループへの招待はうけるべきでしょうか。 正直、もう意固地になっているだけかな、と感じています。 どうしたらいいかわかりません。 回答お願いします。

  • 男友達がメールで

    男友達とメールをするようになりました。少しでも返事が遅れたり、メールがきていたことを忙しくて忘れていたりすると なんですぐぶちるの? と、怒ります そのうえ自分はそうなんだ~とか終わっちゃうメールばっかりで この人の気持ちがいまいちわかりません なにがしたいんでしょう?

  • 男友達とはなんだ

    最近仲の良い男友達がいます。 最近気になることがあったのですが、以下のことは普通に友達ならするようなことですか? ちなみに出会ったのは一か月半前ぐらいです。 ・出会ったその日から 毎日ライン。 (しかしいつも彼が寝落ち?をするため、朝返事が返ってきてそのまま続くパターンが多い) もしかするといつも寝起ちされるため実はラインするのがめんどくさい? ・ライン内容ではよく彼は自分の報告をしてくる。(今仕事終わったや、今、帰宅したなどなど…) ・何度かご飯を食べに行った際にあーんをされた。 ・遊ぶと毎回家まで送ってくれる。 ・ラインしてたら、突然買い物に付き合ってと言われた。 ・混み合う電車で降りる時に、はぐれないためか手を繋いで引っ張ってくれた。 などなど… 男友達ってなんでしたっけ? 普通に友達どおしでもこういったことしますか? どういう意図でこのようなことをするのでしょう

  • 一方的に振られて引きずる男

    彼女に一方的に振られました。 これといった理由も言わず、メールで別れを告げられました。 その後連絡しても一切返ってこず、ブロック状態です。 すごく大切に想っていた人なので、このような別れ方に大変ショックを受け、未練たらたらです。 振られた後もその彼女のことばかり考えている自分が情けないです。 こんな男って女々しいでしょうか。 このような振られ方をしても、すぐ忘れて次に行くのがいい男なんでしょうか。 混乱しています。ご回答お願いいたします。