• ベストアンサー

ライオンのCMソング

ライオンの「トップ」という洗濯洗剤のCMだったと思うんですが、 ♪あ~な~た~に会いたくて~、会いたくて~♪ という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 どーも最近頭から離れなくて・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

モンゴル800の「あなたに」という曲でしょうか. CDにはなってないようです.

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0516.html

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

過去ログを参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72401