• ベストアンサー

ライオンのCMソング

ライオンの「トップ」という洗濯洗剤のCMだったと思うんですが、 ♪あ~な~た~に会いたくて~、会いたくて~♪ という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 どーも最近頭から離れなくて・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

モンゴル800の「あなたに」という曲でしょうか. CDにはなってないようです.

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0516.html

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

過去ログを参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72401

関連するQ&A

  • ライオンの洗濯洗剤トップのCMソング

    トーク番組「ごきげんよう」の間に流れるライオンの洗濯洗剤のトップのCMソングが知りたいです。誰のどういう歌なんですか? 泥んこの中を大家族らしき人たちが真っ白のTシャツ、パンツで飛び込むCMです。あんなことしてもトップを使えば汚れは落ちるということがとってもよく表れてて、使ってみようかなという気にさせられます。CM効果抜群!!私が単純だけなのか?

  • LIONの洗剤「トップ」のCMソング

    現在、放送中のLIONの洗剤「トップ」のCMソングについてアーティスト名、もしくは曲名だけでも知ってる方是非教えてください! 普通はアーティスト名か曲名ぐらいはでると思うんですがなにも表記されてないんで困っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングについて

    エーザイの「チョコラBBライト」のCM(佐藤藍子と何人かの女性が車に乗っている もの)でながれている歌について知りたいのですが。アーティスト名、曲名など、 何でもいいから教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 「ジュエリー まき」のCMソング

    「ジュエリーまき」のCMで流れている歌の タイトルとアーティスト誰か分かりませんか?

  • 洗剤トップのCMの歌

    CM洗剤「トップ」の歌っているグループと歌のタイトルを誰かわかりませんでしょうか? 「あ~な~た~に会いたくて~会いたくて~」と言う歌詞です

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 資生堂のCMソング

    資生堂の企業広告「新しい私になって」というCMで流れているCMソングのタイトルとアーティスト名を教えてください(どちらか片一方でもかまいません)お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パチンコ平和の CMソング

    こんな平和みたことない そんな台詞と、シマウマとライオン(?)が抱き合っているCMです。オペラみたいな女性の歌が、誰のなんという歌なのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • CMソングを教えてください

    ブリジストンのタイヤ「PLAYZ」のCMソングですが、歌っているアーティストと歌の題名が知りたいです。 どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう