• ベストアンサー

トヨタ2000GTレプリカ車を製造している会社は?

あのトヨタ2000GTのレプリカ車を製造している会社があると聞いた。 実際には市販されなかった映画「007は二度死ぬ」ボンドカーとして登場したオープンカー仕様も製造しているという。 どこの会社なのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

僕も知らなかったですが、これでしょうか? http://ameblo.jp/444/entry-10912165957.html 違ったらすいません。

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この会社スゴいです。