• ベストアンサー

ニノ国はどうでしたか?

PS3のソフトを5本注文しましたが その中で一番微妙?っぽいのがニノ国でした youtubeの動画で確認したら広大な世界や町やBGMが気に入ったので 注文しましたが戦闘だけが微妙っぽかったです これ、どうでしたか? DLC必須なものありますか? おもしろかったですか? そうでもないですか?

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3397)
回答No.2

忘れてました・・・ ゲーム内容ですが、OPのアニメが凄いクオリティ高かったです! 町マップも凄く良かったです! 声優は気にしないので評価しませんが・・・自分は気にならなかったです。。 ただ、かなり序盤で戦闘が面倒で今は放置中です・・・

efdhf
質問者

お礼

ありがとうございます^^ あらら、バトルがめんどいですか まぁ今日届くので、まぁやってみます

その他の回答 (1)

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3397)
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/blog_qta/e/9aaf14bfbe6ba8ae98c6e68afbfcb078 自分のブログなんですが・・・ 見直したら・・新品はオールインワンパック(DLC全部込み)の方が安くなかったですか?? まあPS3がネットに繋がってるなら、DLC要素全て無料で落とせますよ! (期限はなかったと思います・・・)

efdhf
質問者

お礼

ありがと

関連するQ&A

  • PS3のDLC入手

    PS3を購入しました GTA5を買う予定なのですが、いろいろDLCをもらえるらしいです うちはPS3でネットを接続する気はないのですが DLCをダウンロードするにはPS3をネットで接続するのは必須ですか? GTA5だけでなく いろいろなPS3のソフトでダウンロード配信がありますよね これはPCでは当然できないのですよね? そういうDLCを受け取って適用するには、PS3をネットでつながるようにする必要は あるのでしょうか

  • ドラクエ3のFC版とSFC版の相違点

    自分は世代的に最初にクリアした ドラクエ3はSFCのものでした。 最近になりyoutubeなどでファミコン版の動画を みてたら気になった点があったのですが 最初のバラモス戦でSFCだと 戦いのときという洞窟BGMのアレンジみたいな かっこいい曲が流れるのですが ファミコン版の動画を見たら普通の戦闘BGMでした サウンドトラックにはファミコン版にも入ってるのですが これはどこで使われてるのでしょうか?

  • この動画に使われている曲名が知りたい!のです…

    先日、youtubeでシルクロードの動画を見たせいだと思うのですが、この動画をお薦めされました。オンラインゲームのプレイヤーがアップした、ご自身のプレイ動画のようです。でも、BGMに使われている曲がとてもよくて、釘付けになってしまいました。当該ゲームの公式音楽ではないようです。海外の男女混声ユニットのようなのですが、詳しくないので、ジャンルさえ特定できません。もしお分かりの方がいらしたら、ユニット(?)名と曲名を教えて頂けませんでしょうか。 この動画が規約違反だったらすみません! http://www.youtube.com/watch?v=DlC-xPGAUcg

  • PS スパロボα イングラムの曲

    戦闘BGMについて教えて下さい! PSソフト  スーパーロボット大戦αでイングラムがアストラナガンで戦闘する時のBGM(曲名はTHE ARROW OF DESTINY)だったと思うんですが、そのBGMはどのサントラCDに収録されていますか? 戦闘で見た場面はイングラムVSラオデキヤ,イングラムVSユーゼスのシーンでした。 曲の雰囲気としては出だしは重低音で後にテンポが速くなるようなBGMです。 詳しい方おられましたら教えて下さい! ※「虚空からの使者」「TIME DIVER」ではありません。

  • おすすめのPS2のRPG☆

    PS2のソフトでおすすめのRPGを教えてください☆ いろいろ注文があるのですが… ☆FF・DQ・キングダムハーツ以外 ☆DQはあまり好きじゃないです。(歩くスピードが遅くて、キャラクターが小さい系) ☆特にDQ8、あとFF5、7、9、10はすごく好きですがFF8と12は嫌いです。 ☆わかりやすくて、ストーリーがいいもの ☆戦闘シーンがややこしくないもの ☆隠し要素・やりこみ要素があるもの ☆世界(街とか)が広い こんな感じです。 何かいいRPGがあれば教えてください!

  • 戦闘システムが面白いゲーム

    戦闘システムが面白い、やりこめるゲーム(PS2、DS)教えてください。 僕が面白いと感じたのは ・ロックマンエグゼシリーズ ロックマンはGBAでは一番好きなソフトでした。HPが少なくてもチップの組み合わせやナビカスによって強い敵も倒すことができるのがよかったです。クリア後のやりこみも文句なし ・すばらしきこのせかい すばらしきこのせかいは2画面での戦闘なので最初は戸惑いましたが、慣れてくると楽しくなってきました。あと、Lvを自分で下げて戦えるのがよかったです。こちらもクリア後のやりこみは文句なし 上の二つはかなりやりこんだと思います。このほかに面白い戦闘システムのゲームがあればよろしくお願いします。 上以外で面白かったソフト ・ペルソナ3、4(PS2) ・ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(PS2) ・世界樹の迷宮1、2(DS) ・セブンスドラゴン(DS) ・ポケモン(DS) ・ルーンファクトリー(DS) ・ディスガイア(psp) 他にもあったかもしれませんがとりあえずこのくらいで・・・ 面白そうなソフト待ってます。

  • PS3で高画質の動画を見たいときには??

    YouTubeなどの動画をPS3で高画質で見たいんですけど、 それを変換してくれるTUBEFIREや携帯動画変換君など どれもPS3に対応してません。 というよりもPS3にいれる動画には例えばipod用の動画を引き伸ばして入れてるんで画質がすごく汚いです。 なにかいいフリーソフトがあったら教えて下さい!!

  • YouTube動画を全世界に見てもらいたい

    YouTube動画を全世界に見てもらいたい YouTubeに動画を上げて全世界の人に見て欲しいと思っています。 英語の字幕を追加しようと思っているのですが、動画編集ソフト内で字幕を付けるか、YouTube機能で後から字幕を追加するのどちらが良いでしょうか どなたかアドバイス下さい よろしくお願いします

  • PS3について色々質問

    安い新型PS3が発売されるので色々と質問させて下さい。 PS3のネットでニコニコ動画やYoutubeは見ることは出来ますか? 余談ですが、Wiiのネットではどうなんでしょうか? Homeはどうですか? 面白いですか? PS3の体験版はたくさん配信されていますか? 発売済みのPS3ソフトの中で、これど次世代機TOP5を教えて下さい。

  • ドラクエ6 テリーが消えた

    狭間の世界で『牢獄の町』に行く途中の 井戸付近で小キャラと戦闘中にテリーが突然消えました。 小キャラを倒してからも馬車の中にも居ませんでした。 その時、一緒に戦ってたのは「主人公・ハッサン・ミレーユ・テリー」でした。 戦闘中に三人になったのは気が付いたのですが、後からまったく居なくなるとは思わずに居たのでビックリです。 テリーを探し又、仲間にする方法は無いんでしょうか? テリーは一体どこへ消えてしまったんでしょうか? 分かる方いましたら、教えてください。 『牢獄の町』でBOSS『アクバー』と戦う前に仲間に入れたいのです。