• ベストアンサー

ニノ国はどうでしたか?

PS3のソフトを5本注文しましたが その中で一番微妙?っぽいのがニノ国でした youtubeの動画で確認したら広大な世界や町やBGMが気に入ったので 注文しましたが戦闘だけが微妙っぽかったです これ、どうでしたか? DLC必須なものありますか? おもしろかったですか? そうでもないですか?

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

忘れてました・・・ ゲーム内容ですが、OPのアニメが凄いクオリティ高かったです! 町マップも凄く良かったです! 声優は気にしないので評価しませんが・・・自分は気にならなかったです。。 ただ、かなり序盤で戦闘が面倒で今は放置中です・・・

efdhf
質問者

お礼

ありがとうございます^^ あらら、バトルがめんどいですか まぁ今日届くので、まぁやってみます

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/blog_qta/e/9aaf14bfbe6ba8ae98c6e68afbfcb078 自分のブログなんですが・・・ 見直したら・・新品はオールインワンパック(DLC全部込み)の方が安くなかったですか?? まあPS3がネットに繋がってるなら、DLC要素全て無料で落とせますよ! (期限はなかったと思います・・・)

efdhf
質問者

お礼

ありがと