• ベストアンサー

三段きのこのイヤーピースを購入検討中です。

購入経験のある方にお訊きしたいです。 ただし、条件として、 ・イヤホンがエティモではないので細い軸対応のは× ・SHUREも使っていません。(あれってSHURE製イヤホン専用の付け替えですよね?) 「耳栓の役割」という点で、 モンスター、コンプライなども一応ありです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • P180
  • ベストアンサー率30% (151/490)
回答No.1

>あれってSHURE製イヤホン専用の付け替えですよね? 軸の太ささえ合っていてば問題無く使えると思います。 ちなみにコンプライは装着感は良いですが、寿命も結構短い消耗品です。

関連するQ&A

  • イヤホンの購入を考えています。

    イヤホンの購入を考えています。 そこで質問なんですが、 shureなどの高遮断性か デジタルノイズキャノンセリングのイヤホン どちらが良いと思われますか?(値段は同じくらいで) 贅沢ですが音質も良いほうがいいです。 それで、同じ値段だと 音質はshureなどの方が必然的によくなりますか?

  • 使用中のイヤホン何ですか?

    iPod専用のイヤホンを新たに購入しようと思うのですが 何か良いイヤホン使ってらっしゃる方いますか? 1万くらいまでなら出そうと思うのですが… SHUREの安いのだと1万前後であるようですが いいのでしょうか? また、SONYで新しくインナーイヤホンが出たみたいで ヨドバシ行ったんですが売り切れでした。 音はどんな感じでしょうか?? ちなみに今はKOSSを使ってます。 好みの音質によるのかもしれないのですが ぜひみなさんのご意見を聞きたいです。 よろしく願いします!!

  • 新しいPCの購入を検討しています

    今回PC購入条件として、 1、モニタ付で10万以下(無しなら8万程度)。 2、平均的なPCスペック+軽めのネットゲームが出来る程度のグラボ搭載。 3、DVD書き込み対応ドライブ搭載。 <補足として、今後メモリ、グラボ等の付け替え(増設)は考えていません、 よってスリム型のPCでもOK> 以上を条件をみたすPCをかなりの時間をかけて探したところ、 DELLの<Dimension C521(RADEON搭載の限定物)>にたどりつきました。 そこで質問なのですが、このPCの唯一の不安が電源です(280W)。 PC本体に接続予定のものは、プリンタ+無線子機(共にUSB)。 商品として売り出してる以上、通常利用で故障することはないと思いますが、どうなのでしょうか。 又、見逃している可能性もありますので、他に良いPCがありましたら 教えていただけると幸いです。

  • 初購入を検討しています

    初購入を検討しています IPod nanoかwalkman NW-S740を検討しています。 IPod いい点   友達の多くが持っているので解らないことがいろいろ聞ける。 悪い点   拡張性がいいといいますが、中学生であまりお金がありません。 walkman いい点   音がいいので付属のイヤホンでいける。 少し安い。 悪い点   父は薦めるが友達は知らないって。 というのがいまの印象です。 そこで質問します。 1.itunesとxアプリでは、邦楽はxアプリのほうが豊富ですか。 2.ダウンロードはどちらのほうが簡単ですか。 3.ダウンロード1曲いくらですか。 4.CD→PC→プレーヤーではどちらのほうが簡単ですか。 5.再生時の操作性はどちらのほうがいいですか。 6.初心者(中学生)にはどちらがいいですか。 たくさん質問してすみません。お願いします。

  • 今度発売されるモンスターハンター2の購入を検討しているのですが・・・

    2/16に発売されるモンスターハンター2の購入を考えているんですがこのシリーズは ・どんな人にお勧めでしょうか? ・どんな感じのゲームなのでしょうか? 一応、2の方の公式は見たのですがご意見を伺いたいです。 また、オフラインでしかプレイできないのですがオフラインのみでも十分楽しめるでしょうか?

  • ポメラの購入を検討しています

    移動中にレポートを書くために、「KINGJIM デジタルメモ ポメラ DM20」 を購入する予定です。 もしお持ちの方がいらっしゃれば、 ・持ち歩くときはケースに入れるべきか ・帰宅後、パソコンにつないでプリントアウトするのに不都合な点はないか(変換の必要がある、読み込みに専用ソフトが必要など) ・便利な機能  等、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • SHUREのイヤホン

    今度、shureのイヤホンを購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、「shureのイヤホンはよく断線する」ということを聞きましたが、今でもそれは改善されていないのでしょうか? 今のところサウンドハウスでse210を買おうかと思っています。しかし、サウンドハウスの保障は一年間なので心配です。 もし、まだ断線などのトラブルが多いのなら保障期間の長い別のところでの購入を考えています。 また、「se210よりもこっちのほうがいい」というイヤホンがあるのならアドバイスお願いします。 よろしくお願いします

  • ipod touch購入検討にあたり・・・

    ipod touchの購入を検討しています。 この件に付いて、4点質問への回答をお願いします。 ■質問(1) J-POPで70年代~のベスト10の曲を入れて行きたいと思っています。 70年代~の過去のランキングが月単位で表示されているサイトなどご存知ないでしょうか? HEY!HEY!HEY!のサイトにもありましたが、もっと細かく表示されているサイトなどを探しています。 ■質問(2) ipod touch専用のケースでベルトに通せるケースなどご存知ないでしょうか? 普段スーツで通勤していますが、スーツのベルトに通せるケースはないか探しています。 ■質問(3) 音質を気にするならSONYのウォークマンなどの方が良いと聞きますが、イヤホンを変えると若干変わるんでしょうか? おすすめのイヤホンはありますか? ■質問(4) 容量については64GBがいいのか迷っています。 ipod touchは他のipodとは違い動画や色々なソフトが入っているので、 たくさん容量を食うのかと思っています。 自分は、動画は入れないつもりですが、曲はかなり入れたいと思っています。 大体何曲ぐらいというのは検討つきませんが、J-POP/HM/クラシックなどです。 どうでしょうか?

  • ワイヤレスイヤホン購入に関してのご相談

    ワイヤレスイヤホンの購入について、アドバイスをください。 私は現在bluetoothにてデスクトップパソコンで使っているイヤホンのワイヤレス化をはかっています。 一応安めのもので送信機受信機をそれぞれ買い揃えたのですが、受信側のイヤホンが安かろう悪かろうで、 カナル型だが、耳にしっかり入らずしばらくすると落ちてしまう。 充電用のコードが短いため、充電中は使えない。 などの問題が購入後発覚してしまいました。 そこで、受信側のイヤホンだけ、買い換えようと思うのですが、なかなか条件に合うような商品が見つからないため、皆様のお知恵を拝借したいしだいです。 条件は以下のとおりになります。 ・充電用のコードが1~2m程度あり、充電中も普通の有線イヤホンと同じような形で使用可能 ・カナル型 ・しっかり耳にはまる(少なくとも、しばらくすると耳から落ちるほどのものはご勘弁を) 音質等については、聞ければいいかな・・・くらいなので特に注文はありません。 このような条件で1万円前後の予算を考えています。 どなたか詳しい方、お勧めの商品などご紹介いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • Etymotic Research hf3

    Etymotic Research hf3 カナル型イヤホン について質問です。 現在SHUREのE4cを使っています。 iPhone専用にEtymotic Research hf3の購入を検討しています。 E4cは古い機種なので、hf3とどちらが音質がいいのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう