• ベストアンサー

三段きのこのイヤーピースを購入検討中です。

購入経験のある方にお訊きしたいです。 ただし、条件として、 ・イヤホンがエティモではないので細い軸対応のは× ・SHUREも使っていません。(あれってSHURE製イヤホン専用の付け替えですよね?) 「耳栓の役割」という点で、 モンスター、コンプライなども一応ありです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.1

>あれってSHURE製イヤホン専用の付け替えですよね? 軸の太ささえ合っていてば問題無く使えると思います。 ちなみにコンプライは装着感は良いですが、寿命も結構短い消耗品です。