• ベストアンサー

IBM Homepage Builder V9

big_eggの回答

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.1

V9のアップデータは、下記でダウンロード出来ます。 参考(IBMのサポートページ): http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/down/ 以下の2つの修正データをダウンロード、インストールすれば良いかと思います。 ホームページ・ビルダーV9 / 10 起動問題修正プログラム 2004年12月1日 ホームページ・ビルダーV9 修正プログラム hpb903f 2005年05月27日 V11までのサポートはIBM、V12からのサポートはジャストシステムが行っています。 「アップデートをしないといけない」というのがソフトのバージョンアップという意味であれば、現在V9(IBM版)から出来る最新バージョンは確かV15(ジャストシステム版)だったと思います。 ※V9(IBM版) -> V16(ジャストシステム版)は出来ない(最新バージョンは、V18?)

goto3867
質問者

お礼

回答ありがとうございました!