• ベストアンサー
  • 困ってます

目の大きさが違って悩んでます

左目、右目 両方とも二重なんですが、 左目の方がぼやっとした二重で、とてもバランスが悪いです。 右目はしっかり二重です。 ぼやっとしたっていうのは、 イメージ的に言うと 一重に戻りかけた というような感じです。 何か左目も、右目のようにくっきりさせる方法はないでしょうか? ちなみに、 右目は末広がり、右目はアーモンド型に近い末広がり です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

人は左右対称にできていません。 私の目も左右対称ではありませんよ。 あまりにも、腫れぼったいときなどはシャワーで冷水を30秒程度かけ、その後指の先で軽く目周りが暖かくなるまで叩きます。これを4~5回繰り返すとむくみ解消になりますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

試してみます!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

53歳 男性 個性との考え方は出来ないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。これも自分ですからね。

  • 回答No.2
  • kazu706
  • ベストアンサー率12% (19/156)

代々受け継がれて来てあなたの個性と混ざり合って出来た顔のパーツです  自分の顔を好きになったら何も気にならないですよ  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

アイプチでクセをつけるようにしたらどうでしょう? お願いしながらやると効果大です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

試したんですけどねえ。なんだかあまり・・・ 回答ありがとうございます。