• ベストアンサー

ZAL MAN のZ3について

Z3はZ9plusと同じでファンコントローラーはついていますか?    よければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rosso2ch
  • ベストアンサー率30% (243/785)
回答No.1

http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=821 こちらで確認するとついているようですね。

関連するQ&A

  • z32の水温について

    z32は夏によわいと云われる様に、エンジンルーム等ものすごく熱くなります。それにちなんで水温計を付けたのですが、昼間は100度ちかくになります。だいたい、普通はどの程度位なのでしょうか?それと、どれ位まで上がると危険信号ですか?電動ファンコントローラーで調整出来る範囲ではいっぱいまで下げているのですが、あまり効果がみられません、何か良い対策、対処法はないでしょうか?

  • iphone6plusとxperia z3

    iphone6plusとxperia z3の、どちらかを購入しようかと思っています。 そこで、質問させてください。 auにしようと思っています。 iphone6plusとxperia z3の、違いといいましょうか、差といいましょうか、 性能? ネットのつながり方はどっちがいいとか、 長所と短所をご存知の方、教えてくださいませ、 宜しくお願い致します。

  • 古いB'zファン

    古いB'zファンは、昔の曲を過大評価していませんか? 古いファンは「昔はよかった」だの「今のB'zは…」だの言いますが、昔の曲は、古いファンがそこまで絶賛するほどレベルの高い曲が揃っていると本当に思いますか? 古いファンは「最近の曲はB'zらしさがない」とか言いますが、B'zらしさって一体何ですか? それは古いファンの勝手な決めつけではないのですか? 古いファンの意見って結局の所、ただの懐古的意見ではないのですか? 最近のファンの方が純粋に曲の出来を評価しているのではないですか? それなのに古いファンが最近のファンを「にわか」とか言って馬鹿にするのはなぜですか? ファン歴が長いってそんなに偉いですか? 古いファンは、「今のB'zはダメだ」と言いながら、なぜ今だにB'zの新曲に手を出し、勝手に裏切られた気になっているのですか? ギリギリchopはもしかして、こんな古いファンに対する歌なのではないですか?

  • 蒲鉾Zで付け足しファンコンが効かない

    ycqxs765 です。他のサイトで質問したのですがレスをいただけなかったので、こちらで質問させて下さい。 Win XP 蒲鉾Z 蒲鉾Zを購入して早速付けました。付属のつまみのファンコンはしっかりと動きます。 他に、依然使っていた三段階の簡易ファンコンをセンサー部分の間に挟んで使うのですが、効きません。リテールファンのときは三段階に回転数がコントロールできました。 蒲鉾Z付属のつまみをLOWにめいっぱいしているのですが、リテールのほうが静かなような気がしまして、もっと速度を落としたいと思っております。付け足しのファンコンは使うことが出来ないのでしょうか? ファンコンは http://www.gigapaso.com/shouhin/front/ Groovyの 商品名 FAN回転数コントローラー 形態 リテール 型番 GR-PW016F に、似ているものです。 よろしくお願いします。

  • B`zはどっち派?

    昔B`zの松本さんが好きで人に話したら 「普通逆でしょ~100人ファンがいたら100人は稲葉が好きって言うよ」と言われました。 顔だけでなく性格とか合わせて好きだったんですがファンでもそうでなくてもみなさんはB`zでそっとの人が好きですか?

  • JGTC33Zのエンジンについて

    昨年よりのJGTC33Zなのですが、エンジンはVQ30DETTではないですか。33Zは3500ではないのですね。 そこで、なぜVQ30DETTを採用しているのか? いまさらVQ30DETTなら、今までのGTRは何だったのか?32Zでも良かったのではないか?多くのZファンはGTRの影で泣いていたのではないか? Zのファンとしては、何かスッキリしない。納得いかない。どなたか、スッキリさせてください。

  • B'z

    B'z のボーカルの人は、日本でもトップレベルの素敵なバンドです。B'z ファンの皆さんに質問です。B'zさん以外のバンドではどのバンドが好きですか?

  • B'zについて

    B'zのファンクラブ「B'z PARTY」に入会している方で中部地区または名古屋近郊(名古屋も可)のかたを探しています。当てはまる方はかきこみお願いします!!

  • B、zファンがファンじゃ無くなる時!B、zファン以外の方も対象です!

    中一の時に「ALONE]を聞いてB,zのファンになって以来今までのシングル、アルバムはほとんど買っていたんですが、「不滅のフェイス」から買わなくなりました。 今までは発売日には必ず買っていたのに買わなくなってしまいました。 その理由は着歌フルで携帯からDLして買うようになったからです。 それでも好きだから聞いてカラオケとかでもよく歌いまくってますが、その内には聞かなくなってしまうのでは無いかと不安です。(好きなのに) たまに友達や知り合いにも昔はB、zのファンだったが、昔の曲が好きだったとか、あの頃のB、zが一番B、zらしい曲だったなどと聞きますが、何となく分かるような気がしてきました。 そんで今回の新曲「MY LONLY TOWN]から、何故かファン意識が薄れてきました・・・なぜ??? サビしか聞いてないのですが、いい曲だとも思ってますしB、zらしいとも思ってるのにそこまで聞きたいと思わなくなってしまいました。 ただ、着歌フルではDLして聞くとは思うのですが、その内上記の様な元B、zファンの友達や知り合いの様になりそうです。 今でもB、zのファンの方でしたら分かると思うのですがB、zはヤッパリ進化し続けてますよね!その進化に私自身がついて行けなくなってしまったんでしょうか?(それとも合わなくなったのか?) そこで元B、zファンの方に質問です。あんなにファンだったのに新曲(シングル)を買わなくなったキッカケや理由があるなら教えて下さい!(アルバムは別でお願いします。アルバムでしたら私も多分買うと思いますので) B、zファン以外の方も居ましたらお願いします!

  • B'ZのHP。

    B'zのファンクラブ専用のHPに入る際のパスワードを 忘れてしまったのですがどうすれば良いのでしょうか? ファンクラブにメールしても何の返事も来ないので 誰か知りませんか?