• ベストアンサー

PAD図の書き方

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

すんごく、説明しづらいです :-) ブラウザでプロポーショナルフォントではない(例えば、MSゴシック)ものを 指定すると、少しマシかも。 │                Y ┌───\ ├┬──────┐ ┌──────┬─┤break  > ││無限ループ ├─┤a== 10? <  └───/ ├┴──────┘ ├──────┘ │         ├──────┐ │         │a を1増やす│ │         └──────┘ PAD は、いろいろ方言があるようなのですが、私が教えられたのは、 縦長の家の形のような五角形を横倒しにしたもの、もしくは、 細長い二等辺三角形を横倒しにしたものの中に "break" とか "ループ中断" などと記入するやつです。