• 締切済み

GB ドラクエ(3) ~モンスターメダルについて~

神竜に作ってもらった新しいダンジョンに155番までの銀のモンスターメダル を集めて来いというじいさんがいますが、世界のどこかに銅のモンスターメダル 2枚で1枚の銀のモンスターメダルにかえてくれる人がいると聞きましたがどこに いるか教えてください。

みんなの回答

• Advance
回答No.1

氷の洞くつの隠しダンジョンの奥にいる老人に交換してもらえます。 http://denchan.net/series/dq3/mmedal.html