• ベストアンサー

「Dschinghis Khan(ジンギス・カン)」の入ったアルバム

GENGHIS KHANの、「Dschinghis Khan」という曲が入ったCDを探しています。 レンタルCDのツ○ヤで、ダンスミュージックのオムニバスで探しているのですが、この系統のCDの枚数があまりにも多く、しかもオムニバスで入っているので、どれにはいっているのか見当もつきません。お店の人に聞いても、自分で探してくださいとの返事でした。曲名のところにでかでかとシールが貼ってあったりで、まともに曲名すら確認できません。 この曲が入っている、1年以上前にでたCDのタイトルを教えて下さい。 できるだけメジャーなCDの方がお店にある確率が高いので、嬉しいです。 ちなみに、このアーチストのCDをさがしたところ見つからなかったので、オムニバス形式の方であるのではないかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbcbcb
回答No.2

テイチクレコードより発売の「GO!GO!SOULTRAIN」Vol.3にも入ってます。 また、ちょっと古いですがビクターの「決定版’70ディスコ・ヒット」’70 DISCO HITS GRAFFITIにも入ってます。

参考URL:
www.cdnow.co.JP
mrkakei
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• udohn
回答No.1

タイトル:Dance Panic Presents Pylon 2001 Space Odyssey Mix レーベル:ビクターエンターテイメント 発売日: 2000/03/23

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=399209
mrkakei
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。