• ベストアンサー

「Dschinghis Khan(ジンギス・カン)」の入ったアルバム

GENGHIS KHANの、「Dschinghis Khan」という曲が入ったCDを探しています。 レンタルCDのツ○ヤで、ダンスミュージックのオムニバスで探しているのですが、この系統のCDの枚数があまりにも多く、しかもオムニバスで入っているので、どれにはいっているのか見当もつきません。お店の人に聞いても、自分で探してくださいとの返事でした。曲名のところにでかでかとシールが貼ってあったりで、まともに曲名すら確認できません。 この曲が入っている、1年以上前にでたCDのタイトルを教えて下さい。 できるだけメジャーなCDの方がお店にある確率が高いので、嬉しいです。 ちなみに、このアーチストのCDをさがしたところ見つからなかったので、オムニバス形式の方であるのではないかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbcbcb
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.2

テイチクレコードより発売の「GO!GO!SOULTRAIN」Vol.3にも入ってます。 また、ちょっと古いですがビクターの「決定版’70ディスコ・ヒット」’70 DISCO HITS GRAFFITIにも入ってます。

参考URL:
www.cdnow.co.JP
mrkakei
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • udohn
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

タイトル:Dance Panic Presents Pylon 2001 Space Odyssey Mix レーベル:ビクターエンターテイメント 発売日: 2000/03/23

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=399209
mrkakei
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • ノリのいい、超盛り上がるアルバム!

    今度10人以上で海にバーベキューに行くのですが、その時に音楽を持っていきたいと思っています。どなたかいい「アルバム」を知らないでしょうか?邦楽、洋楽、メジャー、インディーズ、オムニバス、どれでも構いません。私たちのグループはみんな20歳前後です。かなり古い曲ですが、trf の「survival dAnce」くらいのノリのいい曲がいっぱい入ったアルバムがいいです。よろしくおねがいします。

  • スティーブカーンの曲、題名

    昔、よく聞いたカセット中に入っていた曲です。 ギターはスティーブカーンでドラムは、スティーブガット。 2曲続くのですが、2曲目のはじめにスティーブガットのドラムとピアノが同じようなメロディーを繰り返すのです。 だんだんと盛り上がってきて、ギターが絡むといった感じです おそらくCDが出てると思い探していますがうまくいきません ちなみに THE BLUEMANの中にはありませんでした 曲名、アルバム名。入手方法が知りたいです(廃盤?) よろしくお願いします (どうしてももう一度聞きたいのです)

  • 80年代のディスコ音楽 曲名とCD

    確か80年代のディスコミュージックだと思います。 曲の始まりにオオカミのような遠吠えがあって 「アイアイアアアアアイ」のような連呼で始まるような 20年以上前に聞いたのでうろ覚えなのですがこれだけの情報で 曲名がわかる方がいましたら教えてください。 またこの曲の入っていたCDはオムニバスなのですが Paul Lekakisの「Boom Boom」という曲が入っていたのを覚えています。 このオムニバスCDのタイトルもご存知でしたら教えてください。

  • アルバム名を教えて下さい。

    曲名:ブレイクスルー(breakthru?Breakthrough?) アーティスト:ゲイリークーパー(Gary Cooper)多分!? ※QUEENの曲ではありません。 ※ゲイリークーパーだったか定かではありません。 80年代だと思います。 「オムニバス」又は「サントラ」で確かB面1曲目でした。 聴いたのはアナログレコードでしたので、 CDが発売されたかは不明です。 長年探していますが、未だに不明です。 お助けください。 できればCDを入手したいので、色々な情報をお願いします。

  • 80sのオリジナルアルバムを作るとしたら…

    80s(洋楽)のオムニバス盤はたくさん出ていますが、どれも 似たような選曲が多くて、正直、不満に思う事ってないでしょうか? 例えば、バナナラマの「ビーナス」、a-haの「テイクオンミー」 シンディローパーの「ハイスクールはダンステリア」なんかは 必ず入ってる率が高いと思います。どれも大ヒットしてますし 自分も好きな曲ではあるんですが、「また同じ曲が入ってる…」と ちょっとガッカリします。そこで、一応、ここで挙げたような 超メジャーな曲は避けるとして、もし自分が80sのオリジナル アルバムを作るとしたら、どんな曲を収録しますか? 基本的には10曲までとしたいんですが、思いついたら1曲でもいいです。 80sが好きな方、フリークな方から、お答え願えたらとても嬉しいです。 もう忘れてるかもしれない、まだ知らない名曲が沢山、出てくるのを 心待ちにしてます。よろしくお願いします! なんだか、わかりにくい文章になってしまってごめんなさい。(>_<)

  • リラックスできるCD

    NHK FMで午前9時15分ころからはじまる「ミュージックリラクゼーション」という番組で使われるような 割とメジャー(どこかで聞いたことのある)な曲で、インストゥルメンタル(ヴォーカルなし)に編曲されたものや、できればいろいろなジャンルがオムニバスで入ったようなものなど、オススメのCDがあれば教えて下さい。

  • 8時だよ全員集合の髭ダンスの音楽

    タイトルどおりなんですが、髭ダンスのバックミュージック の曲名を教えて下さい。 あとその曲は、CDレンタル店で貸し出し、販売してるのでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • アルバム名教えてください!

    お気に入りのMDを犬にガリガリとかまれて、再生不可能になってしまいました。アルバム名・アーティスト名・曲名全て分かりません。以下のアルバムに心当たりがあれば、是非教えてください。 1・男性ボーカル2人(恐らくどちらとも20代)のユニットで、モノクロのCDジャケット。2枚組みディスクで、ディスク1には十数曲。ディスク2には5~6曲入っていました。 2・1曲目か2曲目にエアロスミスの「ミス・ア・シング」が入っている、映画の主題歌を集めたアルバムです。ゾロやキャスパーの主題歌も入っていました。 3・秋をテーマにしたオムニバスのアルバムで、CD二枚組み。それぞれに20曲ずつほど入っていました。CDジャケットの模様としては、黄緑とオレンジの葉が沢山散りばめられていました。 どれも大好きな曲ばかりだったので、是非よろしくお願いします。

  • ひとりでできるもん(ダンサー)が使ってる曲

    オムニバスからアレンジした曲らしいのですが、 少年チャンプル(番組)で マトリックスのような ダンスをするんですけど そのとき使われてた曲名を誰か知っている方いませんか? 洋楽ですごいかっこいい曲です。♪でぇーでけでーででぇでで・・・・(全くわからなくてすいません。) オムニバスに詳しい人、 チャンプルファンの人! 教えてください(涙)

専門家に質問してみよう