• 締切済み

HDCPには泣かされる

HDCPはデジタル放送、PCでのBD視聴には必須です。 当方のPCはその規格にかなうようにくみ上げたのですが、ある日突然、HDCPが無効になってしまいました。 これには何か理由があるのでしょうか。 ハードウェアはすべてHDCPの規格を満たすものです。 GeForce GT640~(DVI-D)~三菱 MDT221WTF ドライバはNvidia社の最新のものです。

みんなの回答

• Misakick
回答No.1

うちもたまになります。 その場合、DVI-Dコードのつなぎなおしでいつも直ったりしていますので、コード関係のつなぎなおしを試してみてください。