• 締切済み

アニメの

au使ってるんですけど北斗の拳の壁紙があるサイトしりませんか?

  • 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

  • kwann
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.1

検索エンジンで「待ち受け画面 北斗の拳」と入力 して捜せば、イロイロ見つかります。 例)Googleなら105件ヒットしました。 YahooやGooでもいっぱい見つかると思いますよ。 又は、「北斗の拳」で検索した後、お好みの画像を ピクネット等を利用して自分の携帯へ送っても良い と思います。 ◎ピクネット  http://www.pic-net.com/

関連するQ&A

  • 北斗の拳

    北斗の拳の壁紙があるサイトを教えて下さい。 画像でも良いです。

  • アニメの動画が見れません

    北斗の拳2の動画が見れません全話、見たいんだけど ユーチューブでも見れません。見れる動画サイトを教えてください

  • 壁紙ですが

    北斗の拳の壁紙がありましたら、知らせてください<m(__)m>

  • PS3用壁紙について

    北斗無双用のPS3用壁紙をさがしています。 北斗の拳のものでも大丈夫です。 ご存知の方いましたらよろしくお願い致します。

  • アニメ北斗の拳の解説本の名称

    アニメ北斗の拳の解説本の名称をご存知の方教えてください。 僕達の好きな北斗の拳の他にもう1冊出ていたと思うのですが、 こちらの本の名称を探してます。 こちらは北斗の拳2にも十分にスポットライトをあてて解説していたと思います。 宜しくお願い致します。

  • アニメのタイトル???

    北斗の拳のパクりw?ぽいっアニメ…。 気になる~。。 タイトル教えてください。。。

  • どのアニメがいいか選んでください

    友達が足首を骨折してしばらく寝たきりなので、DVDを借りてくることになったのですが、普段はなかなか見れないアニメで、 北斗の拳、聖闘士星矢、エヴァンゲリオン この3つのうちのどれかを借りてきてくれということでした。 どれがいいですか? 3つのうちでオススメなどあれば教えてください。 ここで一番人気のあったものを借りようかと思っています。

  • アニメ

    2000年~今にかけてやった 主人公は男 主人公が重症を負う 自らの力で戦う人間バトルアニメを 教えてください 見たことがあるのは フェアリーテール 風のスティグマ 東京アンダーグラウンド 冒険王ビィト 北斗の拳 蒼天の拳 ドラゴンボールです

  • アニメ衣装

    北斗の拳のキャラクター衣装を製作販売しているところをご存知であれば、ご教授下さい。 東京近辺でお願い致します。

  • 幼い頃見ていたアニメ・見なかったアニメを教えて下さい

    私の場合は 見てた ドラえもん キテレツ大百科 まじかるタルルート Drスランプあられちゃん おぼちゃま君 バカボン じゃりんこちえ 笑うせーるすまん 見なかった ドラゴンボール 北斗の拳 ガンダム みなさんの場合は何ですか?