-PR-
締切済み

演奏会で使う打楽器の種類(どんなカタチ?)「SONGS OF SAILOR AND SEA」をやったことある人も教えて下さい。

• すぐに回答を!
  • 質問No.84211
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

こんにちは、私はちょっとちっちゃい部なんですけど、いちおうパーカスのパートリーダーです。一生懸命調べているんですけど、インターネットでは、どうも分からない楽器があります。
誰か知ってる人は教えて下さい。

もうすぐコンクールがあるんです。それで、「SONGS OF SAILOR AND SEA」
という曲をやります。その曲のなかにでてくる、
Bowed Gong,Marching Block,bowed China Boy Cymbal,Ocean Drums
というのが分かりません
もし分かるのであれば、どの楽器でもいいです、おしえてくれませんか。
明日までに楽器決めを私一人でしなくちゃいけないんですけど、どうすればよいか分からなくって困ってます。
おねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

次のアドレスを参考にしてください。 ...続きを読む
次のアドレスを参考にしてください。