• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモiアプリで将棋ゲームを探しています。

月額有料・無料問いません。 しかし、ゲームをするときにアプリに毎回接続しないものを探しています。(ダウンロード時1回のみ接続) 麻雀ゲームはあるのですが、将棋ってなかなか見つけられなくて困っていました。 お手持ちの将棋ゲームでお勧めのものがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • snowy

参考URLはいかがでしょうか。 将棋はやったことがないのですが…。すみません。 他にも色々ゲームがあるので、よろしければご確認ください。 もしかしたら起動10回につき1回、ネットワーク接続が必要かもしれません。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.ponos.co.jp/taisenbaka/shogi.htm

質問者からのお礼

残念ながら将棋は項目から消えているみたいでした。回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • snowy

#1です。 たびたびすみません。 わたしのPCではちゃんと確認できるのですが、 http://www.ponos.co.jp/taisenbaka/taisenbaka_top.htm の下の方に将棋があります。 こちらは確認できますでしょうか。

質問者からのお礼

何度もお手数掛けてすみません。PC上では確認出来たのですが、携帯からアプリを見てみると、いくつかの項目が変更になっていて将棋が消えておりました(残念です)ありがとうございました☆