• ベストアンサー

アマンダ(AMANDA)ってどういう会社ですか?

cbcbcbの回答

• ベストアンサー
  • cbcbcb
回答No.3

補足回答です。 AMANDA 住所 北区田端新町1-11-18 TEL 3809-2477 月・火休み  10:30~19:00 JR田端北口右折→田端大橋渡り右折→2個目路地左折→JR東北線ガードをくぐり右折→1つ目の角左折すぐ 競輪選手の練習用ピストや、ソーラーカー用超軽量カーボンディスクホィールなど、製作しているようです。又 世界初のカーボンフレームを手掛けた事でも有名だそうです。

FlyFisher
質問者

お礼

有り難うございました。 一度行ってみようと思います。