• 締切済み
  • すぐに回答を!

オススメの漫画教えてください✿

こんにちわヽ(^^)(^^)ノ 私は、漫画を近々買いたいと思っているんですけど 少女漫画で面白い単行本ってありますか? 恋愛でもジャンルはなんでもOKですので~

みんなの回答

• 回答No.3

完結してる作品 僕と彼女の××× 極楽青春ホッケー部 連載中の作品 スキップビート 学園ベビーシッターズ 俺様ティーチャー 四コマ漫画 月刊少女野崎くん 私の好きなジャンルが、基本ラブコメなので ラブコメで面白い漫画を紹介させてもらいました! 面白いので是非♪

• 回答No.2

鉄板=ガラスの仮面でしょう ドロドロ感がたまりません!!

• 回答No.1

高尾滋の『人形芝居』シリーズが面白いです。白泉社・花とゆめコミックスです。 少し未来が舞台で、人間とアンドロイドのお話です。 巻数が少ないのですが、泣けますよ。