• ベストアンサー

Windows98でメモ帳をショートカットキーで全て選択等

Windows98でメモ帳をショートカットキーで全て選択等 したい。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yko_
回答No.2

こんばんは!! 自宅のPCがwin98seです。 [Ctrl]+[A]で「全て選択」可能!と思い込んでいたのですが 出来ませんでした…。 私も代替案です。 [alt]+[E]を押した後、[A] →「全て選択」 *************************************************** ご存知かもしれませんが、メニューの横のアルファベットが ショートカット等のヒントになっております。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

Windows2000のメモ帳ならば、 [Ctrl]+[A] で全選択可能ですが、Windows98だと不明です。 代わりの方法として、 [Ctrl]+[Home], [Ctrl]+[Shift]+[End] では?ノートPCだと面倒ですが。