• 締切済み

祠堂金を入れる袋について

今度、母の49日法要があるのですが、その時、祠堂金を 持っていくのですがその、祠堂金を入れる袋(たぶん不祝儀袋に入れると思うのですが)の種類及び表書き等がわ かリませんのでお教え下さい。

• masan
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• 1koko
回答No.1

ご参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.taka.co.jp/sasatu1.htm
masan
質問者

お礼

有難うございました。結局、お寺さんに直接聞いた結果、お布施の袋に入れました。しかし冠婚葬祭特に葬は難しいですね。