• ベストアンサー

ふくろはぎに痛み、これって筋肉痛?肉離れ?

テニスの試合でボレーを決めたらふくろはぎに激痛がはしって、最初はつったのかなって思ったけど段差を降りたとき痛いし、押すと痛いんですけどこれってただの筋肉痛ですかね?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 肉ばなれの可能性が高いと思いますので 病院でみてもらう方がいいですよ

nagisa777777577
質問者

お礼

ありがとうございます!病院で見てもらいます!