• ベストアンサー

ペニスのかゆみ

最近、ペニスが擦れて痒くなりおさえつけたりしてたら湿疹がではじめました。 いい塗り薬はあるでしょうか?おしえてください。お願いします。m(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruno2525
回答No.4

ドラッグストアにある 「デリケアM's」をお勧めします。 しかし、症状が酷いと感じるのなら皮膚科に行きましょう。

NAGANARI
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで良くなりました。

その他の回答 (3)

• maiko0318
回答No.3

薬剤師さんは医師の処方箋がなければ薬は出せませんから、 医師に診てもらってください。

NAGANARI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• trajaa
回答No.2

カンジタ トリコモナス クラミジア まぁその辺でしょ 薬局の薬剤師さんでも良いので相談しましょ

NAGANARI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• maiko0318
回答No.1

かゆみの原因を探らなくては薬は付けられません。 皮膚科で診てもらってください。

NAGANARI
質問者

お礼

ありがとうございます。