• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペニスのかゆみ

  • 質問No.8419378
  • 閲覧数760
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 21% (11/52)

最近、ペニスが擦れて痒くなりおさえつけたりしてたら湿疹がではじめました。
いい塗り薬はあるでしょうか?おしえてください。お願いします。m(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (7/50)

ドラッグストアにある
「デリケアM's」をお勧めします。

しかし、症状が酷いと感じるのなら皮膚科に行きましょう。
お礼コメント
NAGANARI

お礼率 21% (11/52)

ありがとうございます。おかげで良くなりました。
投稿日時:2014/01/14 18:23

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1468/6892)

薬剤師さんは医師の処方箋がなければ薬は出せませんから、
医師に診てもらってください。
お礼コメント
NAGANARI

お礼率 21% (11/52)

ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/14 18:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2662/11921)

カンジタ
トリコモナス
クラミジア

まぁその辺でしょ

薬局の薬剤師さんでも良いので相談しましょ
お礼コメント
NAGANARI

お礼率 21% (11/52)

ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/14 18:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1468/6892)

かゆみの原因を探らなくては薬は付けられません。
皮膚科で診てもらってください。
お礼コメント
NAGANARI

お礼率 21% (11/52)

ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/14 18:24