• ベストアンサー

スキーブーツ 指の痺れ

スキーブーツを今年購入しました。二度ほど履き滑りました。どういうわけか右足の親指の裏(図参照緑部分)あたりが痺れた感覚、正座した時の痺れた感じになり痛くはないですが気持ち悪いです。腫れたりもしません。痺れが1週間ほど続きます。左足はなんともなくいい感じです。右足もこの部分の痺れのみです。今まで別のブーツではありませんでした。ブーツは4バックルタイプ(サロモン)ヴィクトリアさんで購入しました。問い合わせ中ですがヴィクトリアさんでは調整はやってもらえるのでしょうか?それとも専門店などに依頼すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

スキーブーツの「カント角度」が合ってない感じです。 まあヴィクトリアでもやってくれますよ。(本来は自分で調整)

momodesu
質問者

お礼

カント角ですか、ありがとうございます。