• ベストアンサー

Panasonicが自社グループの社内経営システム

satoru1975の回答

• ベストアンサー
回答No.1

1500人ほどいた人員の1/3を富士通に1/3をIBMに引き取ってもらう代わりに、両社に外注に出すという話だったような。自社部門を完全にゼロにするわけではなかったと思います。

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自社の経営情報システム部門は残りの1/3の社員でやって,外注業務を行っていた部署を売り払ったんですね。なるほど。