• ベストアンサー

メンズファッションブランド

ヴァンス、AZUL、VICCIのようなカジュアルな兄系ブランドのおすすめを教えて下さい(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209756
noname#209756
回答No.1

最近、通販でいろんなバリエーションをだしているような気がします。 あえて、イオンモールなど歩かれてはいかがでしょうか。 さまざまなテイストで店があるので。 下のリンクを見つけました。 http://matome.naver.jp/odai/2137699754178196101 (モテても知らないよ? 大人の! お兄系ブランド一覧・ショップ一覧 メンズ)

関連するQ&A

  • メンズのファッションブランドについて

    いつもお世話になってます(*^^*) 年上の29歳の彼氏のプレゼントにシャツを贈ろうと思うのですが、 (ドレスシャツではなく、カジュアルシャツです) 男性のファッションブランドをよく知らないので、どんなブランドを選んだらよいかわからず、質問させていただきました。 彼はブランドでは、 ・ブルックスブラザーズ ・ナノユニバース ・RRL ・ラッドミュージシャン ・ナイチチ などが好き、と言っていました。 ちなみに予算は1~2万程度で考えています。 彼は童顔でどちらかというと、大人っぽいというより、カジュアルなテイストが似合うみたいです。 雑誌でアメリカンラグシーというブランドを知り、彼の好きそうな感じもしたので、どうかな?とも思いましたが、どんなイメージのブランドなのでしょうか? また、おすすめのブランドなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • メンズファッションブランド

    今年から社会人になり、これからオシャレにめざめようと思っています^^ 服装的にきれいめなカジュアルがいいんですけど、オススメなブランドとかってありますか??生地や作り、デザインがいいブランドがいいです^^ 友達にはコムサデモードメンをすすめられたんですけどどう思いますか? あと男性からみるオシャレなブランドと女性が彼氏とかに着てほしいブランドってやっぱり違うんですか?? 質問ばかりになってすいません。よろしくおねがいします><

  • メンズファッション

    メンズのカジュアル系ファッションで、人気のメーカー、ブランドを教えてください。 お勧めとかも教えてください。

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • メンズファッションブランドについて

    セレブカジュアル、シンプルコーデと着丈について 大学生男子です。雑誌はサファリを読んでいて、 細身でシンプルな着こなしが好きです。 そこで質問なのですが、予算毎月4万円くらいで、これらの条件にあう通販サイト、またはショップ、ブランドはあるでしょうか? また、B系、ストリート以外に、小さめ(着丈が55-63くらい)までの服を多く取り扱うブランドはあるでしょうか? 文として読みづらいと思いますが、ファッションについて詳しい方に聞けたらなと思い質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • メンズファッションについて

    アメカジ、ストリートカジュアル、ヨーロピアンカジュアルの三つの系統が気になっているのですが (1)海外のスナップが載っているファッション雑誌 (2)http://www.streetcasuals.com/ のような一つの系統に絞られていて、ブランドも豊富な通販サイト (3)各系統のブランド (2)、(3)に関しては国内外問いません(´∀`*) 特にヨーロピアンカジュアルが好きなので、そのあたりも宜しくお願いします! 沢山教えていただけると有難いですヽ(*´∀`)ノ

  • メンズファッションのブランドについて

    メンズファッションでおすすめのブランドなどがあれば教えてください。 自分の服選びの参考にしたいと思っています。 あまり気取らないブランド(ギャル系でないもの)でお願いします。ちなみに、リーバイズが好きです。 よろしくお願いします。                        c2007th

  • オヤジ向けのメンズブランド

    当方40代のオヤジです。基本的にボトムスはジーンズを好んで穿いています。 そろそろユニクロやGAPは卒業したいと思うのですが、カジュアルファッションで私の年代におすすめのブランドは、どこでしょうか?

  • 30代のメンズブランド

    メンズブランドについて質問です!! ビジネスマン向けのあまりカジュアル過ぎないメンズブランドを探しています。 以前はボナジョルナータが好きだったんですが、メンズ展開しなくなってしまったみたいで、それに変わるブランドを探しています。 値段もほどほどでキレイめカジュアルなお洒落メンズブランドで、オススメありましたら情報お願いします!!!!

  • 可愛い系のファッションブランドは??

    こんにちは。 私は今24歳の女性ですが、皆さんに洋服のブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 恥ずかしながら、今までブランド等に興味が無く、洋服を買う時もブランド物ではなく、ウインドウショッピングをしながら、気に入った物があれば買うということを繰り返してきました。 それというのも、私自身がブランドに全く詳しくなく、どこのブランドからどういう服が出ているのか全く分からなかったためです。 けれど、最近はお目当てのブランドも無しに気に入った洋服を探すのが困難なこともあり、一つでもお気に入りのブランドを見つけたいと思いました。 私は普段からピンクや白、水色など、パステルカラーの柔らかい色ばかりを好んで着ています。 (特に黒などの原色や、シックな色は顔が暗くなってしまい、似合いません) なので、上記のようなパステルカラー系で可愛い系の洋服を出しているブランドはありますでしょうか? 総レースとかでは無く、一部にレースが使われているとか、シンプル(カジュアル)で可愛い系のブランドでお勧めのものがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう