• ベストアンサー

メンズファッションブランド

ヴァンス、AZUL、VICCIのようなカジュアルな兄系ブランドのおすすめを教えて下さい(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209756
noname#209756
回答No.1

最近、通販でいろんなバリエーションをだしているような気がします。 あえて、イオンモールなど歩かれてはいかがでしょうか。 さまざまなテイストで店があるので。 下のリンクを見つけました。 http://matome.naver.jp/odai/2137699754178196101 (モテても知らないよ? 大人の! お兄系ブランド一覧・ショップ一覧 メンズ)