• ベストアンサー

メールの受信が出来なくなりました

たぶん、送信も出来ません。 ”メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'syd.odn.ne.jp', サーバー : 'syd.odn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user name or password.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92” と表示されました。 どなたか、助けてください。

• dafyi
  • お礼率48% (12/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247256
noname#247256
回答No.4
参考URL:
http://faq.odn.ne.jp/cgi-bin/japan_telecom.cfg/php/enduser/std_alp.php
dafyi
質問者

お礼

解決しましたー。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#10331
noname#10331
回答No.3

【パスワードが拒否されました】 サーバーの応答 : -ERR invalid user name or password. 無効のユーザー名もしくはパスワードによるエラーです。 サーバー エラー : 0x800CCC90 POP3_RESPONSE_ERROR (クライアントの応答が無効です。) エラー番号 : 0x800CCC92 POP3_INVALID_PASSWORD (アカウントのパスワードが無効です。) #2の方と回答は同じです。メールアカウントを再設定してみて下さい。

noname#22650
noname#22650
回答No.2

エラーの内容からすると、ユーザ名かパスワードが間違っている、と言うことですので、メールアカウントの設定を再確認したほうがいいと思います。

• myu2001
回答No.1

接続方法は何ですか?? outlookですか? outlook expressですか? たまに、ADSLとかの不調で繋がらないことがありますね。 そんな時は、再起動してれば直りますけど。。。

dafyi
質問者

補足

ご回答ありがとうどざいます。outlook express(windous98)です。再起動してもだめでした。よろしくお願いします。