• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします

By the way, do you know if the razors were honed to shave-ready with tape on the spines? I'm just curious. It's fine if you don't know.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

ところで、カミソリの背にテープを巻いた状態でもヒゲをそれるように刃が研がれていたかどうかご存知ですか? ちょっと知りたかったので。もしご存知なければ結構です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

カミソリを剃る対応するテープで棘上研ぎ澄まされた場合ところで、あなたは知っていますか?私は興味があります。あなたがわからない場合は、それは結構です。 です・・・ あってるとおもうのですが・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!