• ベストアンサー

奈良県吉野山に金融機関かATMのあるコンビニってありますか?

近鉄吉野駅近辺にATMか銀行か郵便局ってありますか? 拡大地図でみてみたけれど、なにも見当たらなかったので、知っている方があれば教えて下さい。

• rumiys
  • お礼率94% (177/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

》近鉄吉野駅の近くに、コンビにかATMはありますか?  通常の駅前を想像してはいけません。山の麓の谷あいの淋しい駅です。まだ吉野山のほうが賑やかです。

rumiys
質問者

お礼

そうなんですか。 たびたびありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

吉野山にありますね。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA159509&pg=1&grp=dpo
rumiys
質問者

お礼

ありがとうございます。 近鉄吉野駅の近くに、コンビにかATMはありますか?