• ベストアンサー

黒と紺のセーターならどちらが良いですか?

春や秋にインナーをシャツにして着たいと思います。 どちらがオシャレですか? 持ってるものの色は、 ズボン ジーパン、青、赤、黒、緑、白、茶チノ シャツ 淡いピンク、サックスブルー、紺、白 です! 因みに、トミーの購入考えてます。 http://japan.tommy.com/ecp/b/sp/Product.html?mthd=07&PC=0857841428&SC=TH1&SST=92&A=00&D=

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

シャツとニットの組み合わせは、昨年から人気ですよね。 雑誌でもその様なコーデが沢山載ってますしね。 カラーですが、黒よりも紺の方が今年ぽいのもありますし、シャツとも合わせやすいと思います。

ikeiken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 紺を購入しました^^

その他の回答 (40)

回答No.41

黒が良いと思います。                                                                                                                                                                                                                                   

ikeiken
質問者

お礼

今後参考にします^^

  • p0lka
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.40

紺もかっこいいけど黒のほうが合わせやすい気がします。

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.39

紺の方が合うんじゃないかな?

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございます^^

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.38

シャツの色から考えると紺の方が合うかなと思います。

ikeiken
質問者

お礼

紺購入しました^^

回答No.37

 私もつい先日セーターを買いましたが、黒と紺で迷って結局両方買ってしまいました。  どちらか選ぶなら、個人的な好みになってしまいますが、紺ですね。  私の場合、黒だと暗めに見えてしまうので。

ikeiken
質問者

お礼

お金があれば僕も安い黒を買いたいです!!

  • suito0333
  • ベストアンサー率6% (7/113)
回答No.36

真っ黒よりは紺の方が良いのでは 好みにもよりますが

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございます^^

回答No.35

紺のセーターがいいと思います。

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございます^^

回答No.34

黒の方がいいでしょう。合わせやすいし、着回しもきくと思います。

ikeiken
質問者

お礼

参考にします!

回答No.33

個人的なこのみを言えば紺色ですね 春や秋ですから、出来るだけ明るい色を選びますね

ikeiken
質問者

お礼

早く春になってほしいです^^

  • vip3614
  • ベストアンサー率0% (1/114)
回答No.32

私なら紺ですね 紺のが重い印象を与えないので

ikeiken
質問者

お礼

たしかに重いですね^^;

関連するQ&A

  • 紺色のシャツって使えますか?

    白とサックスブルーのシャツは持ってるので、何か違う色が欲しいなと思ってます。 そこで目についたのが「紺」のシャツなんですが、紺色のシャツって着こなすのは難しいですか? 今まで白やサックスブルーしか着た事がなくて、ズボンも白・サックスブルーに合う色(紺・黒・ベージュ)しか持ってません。 ズボンの買い替えは考えてないのですが、紺のシャツは紺・黒・ベージュのズボンでもおかしくないですか?

  • 黒のトレンチは重いですか?

    例えば… http://www.sisleyjp.com/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=SIS&SST=90&aid=&NOSO=1&PC=H2OF75K1E9&BC=SIM01&CC=901&ITEM=OU こんな感じの黒のトレンチコートって、春秋には重すぎますか? ベージュのステンカラーは持ってるので、紺か黒のどっちかで迷ってます。 シャツは白・サックスブルー・青ロンスト・赤紺チェックなどを着てます。 パンツは黒・紺・青・ベージュ・茶色をよく履いてます。

  • ズボン、黒とグレーだったらどっちが合わせやすい?

    真っ黒のズボンとグレー(濃くもなく薄くもなく…ぐらい?)のズボンだったら、どっちが合わせやすいですか? 基本的にはシャツ+ジャケット・カーディガン・パーカーみたいなシンプルな組み合わせが多いです。 色は白・青系(サックスブルー・青・紺)・黒が多いです。

  • 黒と紺のシャツならどちらがオシャレ?

    カーディガンやセーターのインナーとして黒か紺色のシャツを購入しようかなと考えています。 どちらの色の方がオシャレしやすいですか? セーターとカーディガンの色は キャメル、白、グレー、黒、赤があります。

  • デート服のコーディネートの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 前回言われた所を直してみました。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは白のボタンダウンシャツに、灰色のニットセーター、 ズボンはリーバイスの紺のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。

  • 和洋折衷コーデについて

    和洋折衷コーデをしようと思っているのですが、 下のズボンがガウチョじゃなくてチノのワイドパンツでもおかしくないでしょうか。 中には白のスタンドカラーシャツを着ようと思っています。 色は羽織が抹茶色か山吹色 ズボンが紺色か黄色か暗い緑色です。 ↓この質問は出来たらでいいです😔💦 できればどの色がどれに合うか教えていただければ幸いです🙇‍♀️

  • 黒のズボンにあうベルト

    次の土日から新しくバイトをします。その際上に白のシャツ下は黒のズボンという制服です。下は自前となっており学生服の下のズボンでも良いといわれとりあえずそれで行きます。が、シャツをタックインすると思いますのでその際に見せるベルトに困っています。 新しく買ってでも構いません。ただ今のところ持っているベルトで土日を過ごすと考えています。 今もっているベルトは 1白の編み込みのもの 2黒の革のベルト 3紺?ぽいリングベルト 4生地が白でエスニック調のすこし太めのベルト。生地の白に軽く色がついています。 5赤白橙の感じに■□■のように順にブロック上に色がついているベルト です。これから選ぶとしたらどれが良いでしょうか? またこれから買うとしたらどういうものがよいでしょうか?安めの黒のズボンはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • こう言うシャツ、どうでしょうか?

    http://shop.benetton.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=BEN&sort=3&PQ=24&SST=2&aid=&NOSO=1&PC=B5JM15Q6B8&BC=BEM01&CC=901&ITEM=TOSM 上記リンクのようなシャツについて、服に詳しい方の感想をお聞きしたいです。 今の時期は黒・紺等のニットやアウターと合わせたり、暖かくなってきたらこれ1枚で着たりする予定です。 もしよさそうなら購入しようと思っているので、ぜひ感想をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • ベージュのM-65に合わせるインナー

    先日アバハウスのベージュのM-65を買いました。 とりあえずは白に近いUネックのカットソーとピンクのUネックのカットソーとストライプのYシャツと白のワークシャツをインナーに着ようと思っているのですが、他にはインナーはどんなのが合いそうでしょうか? ボトムスはとりあえず細めのストレートの縦に色落ちしたのがあるんですが、他は何が合わせやすそうですかねえ? 持っているのは、ノンウォッシュの極ルーズ気味?のジーパン、カーキのタイトカーゴ、黒デニム、黒、灰色、ベージュのチノ、痩せたのでちょっと太くなってしまった茶色のブーツカット、白のワークパンツ気味のチノがあります。 いろいろ教えていただけると助かります。あとベージュのM-65をコーディネイトしてる写真があったら教えてください。一応ここ最近のメンズジョーカーは読み漁ったんですが、あまり出ていなくて。

  • どっちがいいですか?

    https://www.sisleyjp.com/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=SIS&BC=SIM01&sort=&ITEM=TO&SST=2&aid=&NOSO=1&PC=F5PP35Q8J9&CC=911 もしこのシャツを買うなら、ブラックとスミクロのどっちがオシャレに見えますか?

専門家に質問してみよう