• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宝塚歌劇団は好き?嫌い?ですか?

今、SMAP×SMAPで宝塚100人SPをやっています。 少し見てチャンネルを変えました。 宝塚はやはり苦手です。 あの歯の浮くセリフが(-_-)どうも みなさんは宝塚は好き?嫌い?ですか

noname#192958
noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.21

好きではないです。ミュージカル全般苦手です。

その他の回答 (45)

• 回答No.46
  • kyo-mogu

私は好きですよ。先日もテレビでベルばらをしていたので。録画ですけど夜中に思わず最後まで見てしまいました。  大劇場で見たこともあります。舞台で見る方がより楽しめると思います。テレビドラマなどの慣れていると、舞台での演じ方は不自然に感じるかもしれませんな、劇場で生の舞台を観れば納得のいく演じ方なんですね。  最後のレビューは綺麗ですからね。  音楽も生演奏だったのにはびっくりでしたが。  男性の隠れファンは多いようですよ。ちなみに私は男性ですが。  昔、関西の地上波のテレビで阪急提供での番組も有り身近な物でしたからね。

• 回答No.45

好きですよ、宝塚としてみれば。そういうものだと思えます。

• 回答No.44

宝塚は確かに劇としては苦手ですね。 その存在は好きですけど。

• 回答No.43

その歯の浮くようなところが好きです 非現実的なところが

• 回答No.42

あまり詳しくはないですが、どちらかといえば好きです。 華やかな舞台で楽しそうです。

• 回答No.41

好きです。 一生懸命練習してるからです。

• 回答No.40
noname#205097
noname#205097

深く考えたことがないです。

• 回答No.39

好きです パフォーマンスが壮大なので見ていてすがすがしいです。

• 回答No.38

あまりに遠い存在過ぎて好きでも嫌いでもないというのが、正直な感想ですね。

• 回答No.37

好きでも嫌いでもないですが いまいち良さが理解できません