• ベストアンサー

太ってる?

15歳の女です 身長159センチで体重50キロって 太ってますか?

  • adc
  • お礼率7% (31/440)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.61

こんにちは。 15歳でしょ?まだまだ成長期なんだから ちゃんと食べないと大人になった時に100% 後悔しますよ。今変なダイエットをしたら、骨が脆くなったり 肌が荒れたり 身長伸びなかったり 子宮が育たずに子供を産めない体になったり いいことなんて一つもないですよ 仮にもしここで太っていると言われたら あなたはダイエットをするの? 人間の体なんて個体差があるんだから 同じ身長でも 骨の太さや筋肉のつき方が違う 自分はこうだから あなたもそうしなさい それって自分のためになると思う? あの人は細いから 同じになりたいとかそういう理由でダイエットを始めるのはお勧めできないし 人間の感覚も人それぞれだから その身長でもっとやせているとか 太っているとかいう意見も あって当然なわけだ。 標準で言えばあなたの数字は やせ気味に入る ちなみにこれ以上減らすと免疫と体力が確実に削られて 病気にかかりやすくなる もっと減らすと今度は手術などが出来なくなる 健康的に運動をして バランスよく食べていれば 絶対に太らない  自分がその体重で動きやすいと思うなら それでいいと思う。 他人の意見なんかあてにならない 好き勝手言える 他人だから 貴方がどうなろうと責任も持ってくれない 自分をもっと大切に 自分の体のことだから 自身で考えないとダメだよ。

その他の回答 (60)

回答No.40

太ってるかどうかは体型によりますね。 乳袋が巨大でウエスト細くてその体重ということなら別に太ってません。

回答No.39

ぽっちゃりぐらいだと思います。それぐらいなら許容範囲です

回答No.38

平均的ですかね。

回答No.37

15歳、食べ盛りでしょうから、太ってはいませんよ。 沢山食べて、沢山運動しましょうね。 ごく標準的な体型です。

回答No.36

そうですね、少し太ってるかもしれませんね・・・ でも気にするほどではないと思います。 無理なダイエットや食事を抜くなどはなされないでください。 痩せるのは走ることのみです。

  • raiji
  • ベストアンサー率3% (2/64)
回答No.35

決して太ってはないと思いますが・・・ 健康的でいいと思いますよ^^

回答No.34

別に太ってないですよ。 気にするほどでも無いです。

  • sheva222
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.33

少し太ってると思います。女の子で50kgを超えると印象良くありません。

  • kissthe
  • ベストアンサー率2% (1/34)
回答No.32

痩せてはいないが太ってるわけでもない 普通では?

回答No.31

太っていないです。理想的な体重でうらやましいです。

関連するQ&A

  • 身長152センチで・・・

    身長152センチの高2女です。 私の身長でベストな体重って何キロなんでしょうか? 私は現在45~46キロ代をさまよっているのですが 周りの人は身長が私より高いのに体重がおなじくらいだったりします… 友達に「私ってぽっちゃり?」って聞いてもそんな素直に答えてくれるわけでもないし・・・苦笑 152センチのベスト体重って何キロですか?

  • 身長164センチで。

    こんにちは。 私は18歳の女です。 身長は164センチ、体重57キロ、体脂肪25です。 よく、「身長ー110」って言いますよね。 この場合私の体重は、何キロぐらいがいいでしょうか?

  • 痩せたい!

    私は将来女優になりたいです。 でも私は145センチで40キロなんです・・・・・ 見た目はそんなに太くなく、むしろ痩せてるように見えるのですが、筋肉がついてしまっていて体重が身長のわりに多いんです。 私の友人に(男ですが)143センチで32キロの友達がいます。 女の友達では150センチと私よりは身長が高いのに体重は37キロと私より軽いんです。 だからせめてその女の子より軽くなりたいんです。 女優になるとかどうとか言う前にまずは痩せるべきだと思うんです。 どうすれば体重を減らすことができますか? 体重を減らす方法を教えてください! お願いします! できれば簡単で続けられる方法でお願いします!

  • 身長163センチの女です。

    身長163センチの女です。 体重何キロまで大丈夫ですか?

  • 質問です。

    はじめまして。 質問なのですが、私は20歳の女で、身長が147センチ・体重が33キロなのですが、 この身長で、この体重は標準なのでしょうか?それとも、痩せている方なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 身長160センチの女性。体重は何キロまでなら許せる?

    タイトルの通りなのですが、質問をさせてください。 私は、18歳で身長160センチの女です。 体重は、聞かないでください…と言いたくなるほど重いです(笑)。 なので、ダイエットを始めることにしました。 今も、少しずつ少しずつではありますが、体重を落としています。 そこで、同じくらいの年齢の男性の方にお聞きします。 身長160センチの女性、体重は何キロまでなら許せますか? 「何キロが理想ですか?」 ではありません。 あくまで 「何キロまでなら許せますか?」 です。 ここでいただけた答えをもとに、目標体重を決めたいと思います。 ご意見、聞かせて下さると嬉しいです。

  • 二週間で一キロ

    中2の女です 身長158センチで体重82ぐらいあります 二週間で一キロ一ヶ月で2キロ それで高校入るまでに痩せたいと思っているんですけど どのようなことをすればいいかわからないです(;´Д`) 教えてください!

  • 身長155体重65の女ってどんな体型ですか?

    身長155センチで体重65キロの女ってデブですか? 有名人でいうと誰に近い感じの体型ですか?

  • 標準(・ロ・)…??

    身長161㌢で体重51㌔ ってデブちんですよね? 身長161㌢の標準体重て なん㌔か教えて下さい

  • ダイエット

    私は今、中学2年生で身長150センチで、体重47キロの女です。 パソコンとかで調べると標準体重くらいなんですけど 周りの友だちは155センチで42キロとかで、私はヤバイと思っています。 せめて6月までには43キロくらいにしたいです。 サプリとか、お金はかけられないので家で できる簡単なストレッチなどがいいです。 どうかお願いします☆

専門家に質問してみよう