• ベストアンサー

前期面白かったアニメ

昨年の10月前後からスタートしたアニメで 話題になったもの、面白かったアニメってどれでした?

noname#251643
noname#251643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キルラキル おもしろかったです。 絵の感じが女性向けじゃないなと 思ったけど、みてよかった。  ネットでも話題になりましたよ。

その他の回答 (16)

• gin2014
回答No.17

「 キルラキル 」これはダントツに面白かったです。 まだ続いていますが「 ログ・ホライズン 」も好きです。

• GGkatou
回答No.16

のんのんびよりやアルペジオはネットで人気になりましたね。 売上はISや化物語がいいようですが

• budou06
回答No.15

キルラキル アルペジオ 化物語 ストライクザブラッド このへんが面白かったです

回答No.14

キルラキルがよかったです。

回答No.13

やっぱりキルラキルですかね。 安定して面白かったです。

• mmk312
回答No.12

キルラキルが面白かったです♪

• kai22222
回答No.11

アルペジオですかねー 前期は不作でしたなー

• poposhin
回答No.10

キルラキルですね これだけ見続けてました

回答No.9

蒼き鋼のアルペジオ 素で面白かった。いといろと。 あと、初のオールCGアニメとか。

• spaceq
回答No.8

昨年10月スタートのアニメではキルラキル以外に面白かったアニメはないですね。