• ベストアンサー

外出先で、24時間Webする

今日という日ほど、ADSLであったことが、無念に 思ったことはありません。 急な話なんですが、明日、事情により、外出先でどーにか インターネットできる方法を模索しています。 Webメールチェック、ブラウズが夜中に1、2時間程度 できればいいのですが、何か方法はないでしょうか。 ノートパソコンでモバイル、とも考えたのですが、 契約プロバイダーがADSLです。ダイアルアップは できないですよね??? JR新宿駅近辺で、例えば24時間営業している インターネットカフェとかありますでしょうか。 よい知恵をおさずけください。

• naru
  • お礼率76% (155/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.3

「まんがランド」では漫画、インターネット、ゲームが24時間利用可能です。夜中利用だとオールナイト料金ですので、たしか1500円で利用できます。詳しい場所は下にご紹介のどちらかのお店で確認してみて下さい。 私はよく利用していますが、とても広くてPCの台数も多く、静かで利用しやすいと思ってます。いったん入ってしまえば漫画、インターネット、ゲームなんでも可ですし、フリードリンクで紅茶・コーヒー・ウーロン茶・サイダーなどが飲み放題です。 <新宿2丁目店> 新宿区新宿2-11カーザペルデ2F 03-5269-7889 <西新宿店> 新宿区西新宿7-10-19西新宿ビル2F 03-5330-3400

naru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに望んでいた方法です。 ほんとうにありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (3)

• jojo_jo
回答No.4

Webメールでしたら違うプロバイダーでもいいってことですよね。 それなら無料プロバイダーにつないだらどうですか? Auricならオンラインで登録したらすぐにつながるし、Livedoorなら接続ソフトをダウンロードすればすぐつながりますよ。 モバイルでしたらアクセスポイントに注意!! http://www.livedoor.com/

参考URL:
http://www.auric.co.jp/
naru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方法も、一つの有効な手段として、あたまに とめておきます。 私なら思いもつかない方法でした。

• mnabe
回答No.2

携帯電話では不都合があるのですか?  別のプロバイダと契約するとか...  そのADSLで接続している先の場所で、ダイアルアップサーバを作ってしまうとか...。  いろいろ方法はあります。  1番簡単なのは、別のプロバイダと契約して、そのプロバイダにメールを転送する様にするのがベターかなぁ

naru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方法も、一つの有効な手段として、あたまに とめておきます。 ほんとうに私なら思いもつかない方法です。

• asuca
回答No.1

ADSLであってもプロバイダとの契約内容によっては通常の電話回線やISDNなどからアクセスできることがあります。 一度お使いのプロバイダのご利用されているプランの説明を見てみて下さい。 ただ、めらりっくなどを使っている場合はアクセスは出来ないと思います。

naru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 悲しいことに、東京めたりっくです。。。 やはり、無理のようでした。。。 経営難が新聞にのってたとかで、ちょっと心配ですが がんばってほしいです。ほんと。