• 締切済み

仲間の作り方

はじめまして。僕は、22歳で情けない事に家族親戚、友達も居ない22年間を1人で生きてきました、。僕は、マンガで「ワンピース」を読んでどうしたらルフィや白ひげのように「仲間」、「家族」ができるのでしょう、。情けない事言ってすみません、、。ただ最近になってルフィのような仲間が欲しくなってしまい、。

みんなの回答

• calpice
回答No.54

自分から飛び出すことが重要です。 今いるところから出るのは勇気が必要ですが頑張って一歩を踏み出してみてください。 お仕事でコミュニティを作るのもいいですし、ネットでコミュニティも作れますし、 趣味でコミュニティを作ることも出来ます。 仲間を是非見つけてくださいね。

• airports
回答No.53

共通の趣味を持った友だちなどをみつけてはどうですか。

回答No.52

何か趣味はありますか? 例えば音楽が好き・楽器が好き・アニメが好き・格闘技が好き など 例えば格闘技が好きであれば、格闘技を習えるジムに通い 共通の趣味・目的を持った人同士で集まるので、意気投合しやすく友達も出来やすいと思います 他にも個別のアニメ作品 個別の映画作品 SNSでその作品が好きな人同士で集まるマニアックなオフ会を開く人が沢山います 頑張って下さいね 第一歩が大事ですよ

回答No.51

妄想で友達を作ってみてはどうですか? 楽しいですよ、友達何人でも作れます 僕も暇な時には妄想で友達作っています

回答No.50

ゲーセン行こうや ぼっちからランクアップできるかもしれんで

回答No.49

漫画のような仲間はできる訳ありません 仲良しだと思っていても相手は自分のことを嫌っているかもしれないのです 割り切った友人を作ることから始めましょう

• ace777
回答No.48

ネットで仲間を見つけて仲良くなったら会うのは どうですか?いきなり外に出てみつけるのも難しいと思うのでw

• kai7722
回答No.47

まず話すところからですね

• sashimi10
回答No.46

自分しだいですね

• a213zk
回答No.45

ワンピースという漫画を参考にして仲間をつくりましょう。