• 締切済み

仲間の作り方

はじめまして。僕は、22歳で情けない事に家族親戚、友達も居ない22年間を1人で生きてきました、。僕は、マンガで「ワンピース」を読んでどうしたらルフィや白ひげのように「仲間」、「家族」ができるのでしょう、。情けない事言ってすみません、、。ただ最近になってルフィのような仲間が欲しくなってしまい、。

みんなの回答

  • calpice
  • ベストアンサー率12% (19/153)
回答No.54

自分から飛び出すことが重要です。 今いるところから出るのは勇気が必要ですが頑張って一歩を踏み出してみてください。 お仕事でコミュニティを作るのもいいですし、ネットでコミュニティも作れますし、 趣味でコミュニティを作ることも出来ます。 仲間を是非見つけてくださいね。

  • airports
  • ベストアンサー率7% (7/94)
回答No.53

共通の趣味を持った友だちなどをみつけてはどうですか。

回答No.52

何か趣味はありますか? 例えば音楽が好き・楽器が好き・アニメが好き・格闘技が好き など 例えば格闘技が好きであれば、格闘技を習えるジムに通い 共通の趣味・目的を持った人同士で集まるので、意気投合しやすく友達も出来やすいと思います 他にも個別のアニメ作品 個別の映画作品 SNSでその作品が好きな人同士で集まるマニアックなオフ会を開く人が沢山います 頑張って下さいね 第一歩が大事ですよ

回答No.51

妄想で友達を作ってみてはどうですか? 楽しいですよ、友達何人でも作れます 僕も暇な時には妄想で友達作っています

回答No.50

ゲーセン行こうや ぼっちからランクアップできるかもしれんで

回答No.49

漫画のような仲間はできる訳ありません 仲良しだと思っていても相手は自分のことを嫌っているかもしれないのです 割り切った友人を作ることから始めましょう

  • ace777
  • ベストアンサー率2% (5/169)
回答No.48

ネットで仲間を見つけて仲良くなったら会うのは どうですか?いきなり外に出てみつけるのも難しいと思うのでw

  • kai7722
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.47

まず話すところからですね

  • sashimi10
  • ベストアンサー率2% (4/172)
回答No.46

自分しだいですね

  • a213zk
  • ベストアンサー率2% (2/71)
回答No.45

ワンピースという漫画を参考にして仲間をつくりましょう。

関連するQ&A

  • 仲間が欲しい

    家族がいる人は羨ましいです。僕は、産まれてこの方22年間家族、親戚、友達がいなず生きて来ました。家族って友達っていいですか?

  • ワンピースの今後の予想について。(ネタバレ注意)

    ルフィ達は今インペルダウンを脱走中ですが、今後が非常に気になります! なんと言っても個人的には近く出てくるであろう白ひげ海賊団の全貌とその戦闘能力!想像すると非常に楽しみです。 そこで今後の展開の皆さんの予想を聞いてみたいと思いこの質問をします。 自分の予想は…… ○インペルダウンは黒ひげ、シリュウにより崩壊(シリュウ、LV5の囚人を仲間に。) ○ルフィ達はどうにかしてマリンフォード(海軍本部)にたどりく(魚人のジンベイがいるからどうにしてインペルダウンからは脱出する思う。) ○ルフィ達と同じタイミングで白ひげが来て全面戦争開始!(ルフィ、ジンベイは白ひげと共に戦う可能性があるけど、クロコダイルは多分白ひげの首を取りたいから、共には戦わない。) ○政府側の戦力が圧倒的でルフィ、白ひげ達は劣勢になるがそこにレイリーが来て盛り返す。 ○戦いの終盤に黒ひげが来て第三者的な立場で無差別に破壊を開始!! このせいで大混乱が起きる。(おそらくこのタイミングでクマ、ドフラミンゴあたりが裏切りそう。てゆうか七武海全員が裏切りそう。) ○その混乱でエースを救出する。 ○エースが白ひげとマリンフォードから撤退。 ○ルフィ、ジンベイ、レイリーはハンコックの船でマリンフォードを脱出する。 ○シャボンディ諸島で仲間全員と合流する。 ○無事に麦わら一味は魚人島へ。 ※黒ひげ海賊団は囚人を仲間に引き入れ大幅戦力アップで白ひげ海賊団と同じくらいになる。 こんな感じなんですが皆さんはどうおもいますか?? 沢山の意見をお待ちしています!!

  • ワンピースの映画を見るにあたって

    最新作のワンピースの映画を友達と見に行くことになりました。 ただ、ワンピースは漫画を最初の1、2巻くらいしか読んだ事がなく、アニメも見ていたのが昔過ぎてほとんど覚えてません。 それで、映画のポスターを見た限り、知らないキャラクターが何人も居ました。味方なのか敵なのかすら分かりません。 映画限定の敵ならいいのですが、味方だったらどのような関係でどのような人物なのかくらい知っておきたいと思い、漫画を読もうと思いました。 そこで質問なのですが、最新作のワンピースの映画を見るにあたって、何巻あたりまで読めば「とりあえず映画に出て来る仲間達が、仲間になるまでの関係」を理解出来るでしょうか。 何巻あたりまで読めば、映画を支障なく見る事が出来るでしょうか。 ちなみに記憶の限り、ルフィの仲間はゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、チョッパーくらいしか知りません…。 ワンピースに詳しい方、回答お願いします!

  • ONE PEASEの白ひげ・ルフィ・エース

    ONE PEASEの質問が2つあるので、お答え頂けたら嬉しいです。 (1)白ひげが若い頃、宝石などの財宝は興味がなく、何を求めていたんでしょうか? (2)海軍ガープは、ルフィの祖父なんですか? エースの父はガープに頼んで、ルフィと兄弟のように育ったんですよね? 漫画をインターネットカフェで読もうと思ってるんですが、まだまだ行けなくて、知りたくて教えて欲しいです。 お願いします。

  • 絵を描く仲間の探し方

    自己流でイラストを描いている20代の女です。 最近、一人で描く限界を感じます。 そこで、同じように絵を描く仲間を探して、モチベーションを保ちながら、画力をあげたいと考えていますが、どうやって仲間を探せばいいかわかりません。 学生ではないので、部活やサークルに参加するという選択肢はないです。 また、現在絵を描いている友達はいません。 描いているのは、マンガタッチのイラストです。 よろしくお願いします。

  • 仲間に恵まれる‥

    よく「自分は仲間に恵まれてる」「良い友達、親友がいる」と聞きますが、私は本当の友達がいません。 窮地に立たされた時気付いたのは、集まって遊ぶだけのウワベの友達ばかりだと言う事でした。 アラサー♀、孤独です。仲間や友達に恵まれる人が羨ましいです‥。たった1人でもいいから同性の本当の友達が欲しいのに、普通の友達(?)すらいないかなって感じです。 良い仲間や親友、友達がいる人ってやっぱり天性なんでしょうかね‥?友達がいる人が羨ましいです。

  • 仲間募集!!

    最近、ダーツにはまっています。 ですが周りにダーツ仲間がいません。 今は1人で漫画喫茶などに行って練習しているのですがやはり一緒にやる仲間が欲しいです。 色々と仲間を募集できるサイトとか方法ってないですか? 教えてください。 ちなみに僕は三重県北部に在住の24歳の男です。

  • 麦わら海賊団は、チームワークが良い?

    麦わら海賊団は、チームワークが良いと思いませんか?船長であるルフィは、仲間を気遣いさりげなく優しくしていると思いませんか?ルフィ自身も他の仲間と同様に辛い過去を持っているのにも関わらずに他の仲間を助けたり思いやったりしているのでルフィは、人間が出来た船長と言えます。しかし仲間が自分勝手に裏切ったりすると烈火のごとくキレテ相手が女であろうと男であろうと怒鳴りつけ殴ります。しかしこれは、当然の事だと思います。俺が言いたいのは、要は、麦わら海賊団のチームワークを実際の会社にも取り入れると会社は、繁盛して大企業に成長する可能性があるかもしれないという事です。ルフィタイプの上司がいれば社員もモチベーションがアップして仕事がはかどると思います。しかもルフィは、仲間が裏切ろうとした理由を聞いてその理由が自分の意に沿っていれば許すという寛大な心を持っています。今の会社に必要なのは、ワンピースのルフィタイプの上司では、ないでしょうか?

  • 歴史上の人物や出来事などで、漫画に描いてはいけないもの

    歴史上の人物や出来事などで、漫画に描いてはいけないもの 漫画に描いてはいけないものって何がありますか? ワンピースの白ひげ海賊団の初期の卍マークは ナチスを彷彿させるので、十字架に変わったと聞いたことがあります。

  • 「ワンピースのルフィ」 と 「デールカネギー」

    ところで、皆さんはワンピースのルフィとデールカネーギーのどちらの生き方が幸せになれると思いますか? ルフィ : 自由で情熱的、正直、仲間思い、思ったことを口にする デールカーネギー : 心理学的な言動、過去の偉人達の業績に基づいている 実は私自身、打算的で人の反応を気にして行動をしているせいか、 ふと考えてみると、、浅く広い友達しかいません。 また、周りを見渡してみると、自由で情熱的な人の方が、 楽しい生活をしているように見えたりもします。 漫画と現実は違うので、ルフィほど自由に生きることはできないかもしれませんし、 デールカネギーの本に書かれているのは、政治的に社会の中で人を動かすことが主になっているからかもしれません。 皆さんはどちらの生き方が良いと思いますか? ミックスした生き方だとしたら、どういうふうに使い分けるでしょうか?