• ベストアンサー

明石家サンタ

今年の明石家サンタに応募したいのですが、どのようなネタを持っていけば通るのでしょうか。 一度さんまさんと生電話してみたいのです。 どうかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

頑張って回答したのに承認してもらえなかったっていう不幸ばなしどうでしょうか

OUMKRSW
質問者

お礼

ファーwwwwwwwwwwwwww(カランカラン

その他の回答 (16)

回答No.18

旬のネタを使ったものやただ単に面白くて笑える話であればオッケーだと思います。 見ている限りではしっかりとオチがあるようなのでそこを考慮すると良いかも

回答No.17

お・も・て・な・し

回答No.16

隣に座っているアナウンサーのことが好きだと言えば何とかなると思います。頑張ってください

回答No.15

離婚ネタでいきましょう

回答No.14

まず落語を勉強してください

回答No.13

一流芸能人になってから凋落すれば話の内容問わず通ると思います

回答No.12

想像がつかないおちのほうが採用されるかとおもいますよ

• enrike16
回答No.10

テレビ的なネタですよ 一度DVDなり見るかして研究して見てはどうですか? 以外と傾向が分かりますよ

回答No.9

ただ不幸な話では採用されにくいです ですので、ちょっと脚色して、おもしろ不幸話として送つまた方がいいですね テレビ番組ですから

回答No.8

秋刀魚さんがすきなねたがいいとおもいます