• ベストアンサー

PC起動時にこんな画面が

起動時に添付のような画面がいつも表示します。表示しないようにできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

logitech setpoint setpoint has encountered a problem, and can not continue. Please reinstall Setpoint to correct this. ロジクールSetPointソフトウェアが 「問題に行きあたって継続できません。 Setpointを再インストールして、これを修正してください。」と云う内容です。 このソフトは、マウスまたはキーボードの設定をパーソナライズできるもので、 お気に入りの機能をワンクリックで利用するものです。 現状使用していないなら、 XPなら「プログラムの追加と削除」、VISTA以降なら「プログラムと機能」から、setpointをアンインストールする。 ソフトを使用しているなら、上記を行った後に、 マウスに付属していたディスクからインストールするか、 下記サポートよりドライバをインストールする8型版の合ったものを)。 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/mice

その他の回答 (23)

• w_katuo
回答No.24

現在Set Pointがインストールされていればアンインストール、 LogitechのホームページからSet Point 6.61.15を落とすです。 Logitechのワイヤレス・キーボード>サポート>ダウンロードにあります。、 ロジクールは日本で同名のソフトです。 USキーボードだとLogitechから落とさないと、 日本語キーボード配列に変わりますので要注意です。 ロジクールのは日本語キーボード用です。

• tkdkang
回答No.23

該当ソフトの再インストールでいいかと思います

• asakura33
回答No.22

アンインストールしましょう

回答No.21

お使いのマウスには、Logitecと書かれていないでしょうか。 そのマウスの動作を設定するためのソフトが、問題を起こしているようです。 マウスに付属していたCDを探し、もう一度購入時と同様にソフトを入れ直してみてください。

回答No.20

ロジクールのソフトっぽいですね 一度再インストールするといいかと思います コントロールパネルから削除、インストールしてみてください

• 1185a4g
回答No.19

再インストールしろと書いてありますね 一度該当のソフトをアンインストールしたら出なくなると思います

• Java16
回答No.18

ロジクールのマウスユーティリティ SetPoint のエラーのようですね。 一度アンインストールして、今後も使用するなら再インストール、 使用しないのならアンインストールしたままで良いかと思います。

• bartok88
回答No.17

ダイアログの文字が読めればできます。

回答No.16

該当ソフトをアンインストールすれば解決するでしょう。

• otaka03
回答No.15

勿論出来ます 原因となっているアプリケーションを削除してしまえばその表示は消えるでしょう