• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同志社大学の受験地について

2/5に同志社大学の文系学部を全学日程で受ける予定の者です。 1/4に出願は始まっており、遅くとも1/8には願書を郵送しようと考えています。 今出川校地での受験を希望しているのですが、全学日程ということもあり、京田辺校地に回されないか心配です。(希望の校地で受験ができるかどうかは先着順です) 同志社大学は滑り止めで受験するのですが、入学する可能性がある以上、一度は希望学部がある今出川校地を見ておきたいと考えて、今出川校地での受験を希望しているので、受験地に拘る必要性がない、という回答はお控えください。 1/8の出願では遅いのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数454
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

同志社に直接聞くしかないでしょう。答えてくれるかどうかは別として。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

質問する暇があればすぐに願書を出す。 どうしてできることをやらないんだろう・・ そんなことでは 同志社ごときも不合格になりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

まだ行けるのではないでしょうか。 早いにこしたことはないと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

下見行かないで入学するとあとが怖い 出願はそれからでも遅くない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

下見に行けばいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

とりあえず出すだけだしてみたらいいじゃん。 あとは運。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Kphy
  • ベストアンサー率8% (5/60)

少しでも早く出した方がいいのに越したことはありません、が、今出川はかなりアクセスの良い場所にありますのでもし入学する可能性が出てきたらいつでも行くことができると思います。望み通り今出川で受けられるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!