• 締切済み

風呂に入るのは3日に1回じゃ少ない?

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が…… 3日に1回がちょうどいいですよね?

みんなの回答

• matumuha
回答No.171

臭い

• oko_v
回答No.170

せめて1日1回はシャワーを浴びましょう

回答No.169

不潔だと思います 一日一回は入ったほうがいいです

• masirui
回答No.168

せめて1日おきぐらいでも入ったほうが良いかも、と思います。

• bread77
回答No.167

せめて2日に1回にしましょう。

• oppeaop
回答No.166

人間の皮膚には常在菌がいます。 あまり体を洗いすぎると、常在菌のバランスが崩れて皮膚によくありません。 お風呂は2~3日に1回くらいでいいと思います。

回答No.165

少ないです

回答No.164

少ない。冬場せめて2日に一回は入らないと匂いが笑

回答No.163

夏場はもう少し多くしてもいいかもしれません。 あんまり多く入りすぎると肌に悪いです。

• Londesu
回答No.162

前にそういう事をしていましたが背中を掻いてみると垢がすごいとれました 毎日入ったほうがいいと思います。