• 締切済み

メガシンカ

フーディンとゲンガーはメガシンカしたのに ゴローニャとカイリキーはなんでメガシンカしないのですか?

みんなの回答

• cerolin
回答No.29

人気がないからかもしれませんね

• kai22222
回答No.28

しますよ もう少しまちましょう

• ktkr8888
回答No.27

需要と供給ですよ。 強さと人気が無いのでメガシンカしなかったんじゃないでしょうか?

回答No.26

メガシンカの需要がなさそうだから カイリキーとかそのままでもまあまあ強いので、メガシンカの必要がなさそうですね。

• pompom212
回答No.25

増田に気に入られなかったからでしょう。

回答No.24

ゴローニャとカイリキーがメガシンカすると強すぎてゲームバランスが崩壊するからです

回答No.23

ポケモンZで出て来るようにゲームフリークに問い合わせましょう!

• pakotan
回答No.22

たまたまゴローニャとカイリキーのメガストーンが発見されてないからだと思います ポケモン界の博士たちが発見するまで待つしかありません

• agowalex
回答No.21

ビジュアルってやっぱり大切だと思うんですよね

回答No.20

マイナーチェンジではメガシンカしそうですね